コーヒー ショップ ラヴ

大阪市旭区大宮の当店をご贔屓に!
11時から売切れまでご用意させております。 

2月 21日の
「今日のごはん」は  

〜デミソースチキンソテー

どうぞよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

配置換えとリメイク

昨年、テーブルの配置を変えて

良い所悪い所が多々あります。

今回の配置でコンセントが簡単に利用できるのは

お客様がスマートフォン、ノートパソコンの充電に使用されるので

結構評価が高いです。

ただ、この配置が正解とは言い切れません。

気になる所があり

日曜日の開店前にホームセンターで木材を購入して

閉店後にマンガを置いている棚の配置換えとリメイクを行いました。

店主としてはシックリ来たかと思っています。

イメージ 1







つたない文章に誤字脱字はお許しくださいませ

(食べログ)

(ぐるなび)

この記事に

開く コメント(0)

11時から売切れまでご用意させております。 

2月 20日の「今日のごはん」は  

〜和風ビーフオムレツ(カレー添え)〜

どうぞよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

銭形警部

先日放送されたあのルパン3世の銭形警部のスピンオフの実写ドラマを

見てみましたが鈴木亮平さん演じる銭形警部は

特徴をとらえた面白い物でした

犯人役で山寺宏一さんが出演されていましたが

ご存知のように現行のルパン3世のアニメの銭形警部の吹替えをされている

声優さんの中でトップの役者さんです。

ふと思ったのが鈴木亮平さんも山寺宏一さんも

それぞれに色々な役をこなす

1つに染まらない役者さんのように思えた店主でした。

イメージ 1






つたない文章に誤字脱字はお許しくださいませ

(食べログ)

(ぐるなび)

この記事に

開く コメント(0)

1時から3時までご用意させております。 

2月 19日の「休日のスパゲティ」は   

さんまと水菜のペペロンチーノ仕立てスパゲティ

休日もどうぞよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事