ちょっと一言

すべて表示

ヒミツだよ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ババッと降った雪も止んで
はぁよかった
予約はキャンセルもあったけど
あの降り方は焦るかも
仕方ないですねー

寒いし乾燥するし
例年通りノドからの風邪をひいています
私はともかく
しょうちゃんは体温が低い
いつも35度台なんです
低体温って病気になりやすいんだって?
寝るときも寒い寒いってよく言ってて(あ!アパート内別居です)
じゃあ電気毛布を買ってあげよう!(私は使ってる)家に帰ったらびっくりするようにお昼休みにこっそり買おうって思ってたの


水曜日にしょうちゃんが会議に出た隙に決行したわけ

店を出たら「ゆーかちゃん!」
お向かいの1年生あーちゃんが帰って来て
「どこ行くの?」
「お使いケーズデンキ」

そんなやりとりをして準備万端で夕方開店前にお向かいのママがご実家から野菜をたくさん持って来てくれた

今さぁ来ようとしたら
ママ!ゆかちゃんはケーズデンキに行ったからいないよってあーちゃんが言うんだけどさ
それから何時間たってるんだ?って話し!

ふたりでゲラゲラ
ふとしょうちゃんが

ケーズデンキ行ったの?

えっ?う・・・うん

もちろん家に帰ればわかることだから隠すこともないんだけどね

だし
他人はどうでもいい人だからしょうちゃんもそれ以上聞かないけど
ヒミツとかサプライズとかってやっぱ縁がないんだわって可笑しくなりました

私たちケータイでもパソコンでも放りっぱなしの見放題だもん
見たきゃ見れば?だもんね
あーちゃんの発言でちょっとドキドキ
良い刺激になりました

.


みんなの更新記事