青COKE.は、いらんかいね〜

公共交通機関の改悪からついに1年が過ぎた。「シニア半わり」大好評。連節バス8台も必要ない

全体表示

[ リスト ]

SDJPと丸被りな中、わざわざ足をお運びいただいた方々誠にありがとうございました。

日程だけ先に決まっておりまして、見事にSDJPがかぶさってきたという残念な?開催となりました。



と前置きはここまでにしましてSDJP真っ只中でしたが…

第壱演 1849 競技

イメージ 1

どうもありがとうございました。まったりキング(?)降臨!!そしてまぁくワンさん どもでした。


東3 ドラトイツで発をツモって来て、しかも両方ポン出来たらこうなりました。
イメージ 2

これが決め手となりました。すみません…

イメージ 3

合わせ参戦ということで、堂々とSDJオーブを捨てられるという…なんて贅沢なことを…。




第弐演 1929 段半

イメージ 4

またもまったりキング降臨です。ちなみに、他の舞台では満席だったようでして…。
イメージ 5

開幕で気持ちよーく高め7700を頂くも、対面のダマにことごとく刺さり…
イメージ 6

こんな手も字牌を全く叩かせてもらえず、余ったピンズで刺さってしまいました…
イメージ 7

オーラスも7pが立て続けに切れて、やけになってクソリー打ちました。
しかし、
イメージ 8

これを2巡してサクッと引けてしまうのはお情けでしょうか??


イメージ 9

当然の負けです。ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どうもでした。
おはずかしい・・・
カン2ホウジュウがすべてでした。
SDJPrとのピッタシかぶりがざんねんでした。 削除

2009/7/21(火) 午前 8:11 [ まぁくワン ] 返信する

顔アイコン

まぁくワンさん>
ご来場ありがとうございました。
あれは…気づきにくかったですね…スミマセン(^^;

またよろしくです。

2009/7/22(水) 午前 7:55 COKE.(本物) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事