*COKIA*が作るもの

人とのつながり・・・素敵です・・・

いらっしゃいませ

すべて表示

・・・自分・・・

 
イメージ 1
 
 
人差し指で指してあなたが悪い!と言う時
中指・薬指・小指はどっちを向いてますか?
自分を指していますよね
そう、人のせいにしていますが自分も悪いのです。
悪口も・・・自分に帰ってくるのです。
 
 
こういう・・・そうだな〜って思う言葉を、毎月ある会社が請求書と一緒に
“今月の言葉”としてカードを付けて送ってきます。
 
少し封筒を開けるのが楽しみ
今月はどんな言葉をくれるのだろうか・・・
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

●真鍮金具やさん●

2011/8/19(金) 午前 10:51

以前、一度この金具を海外から仕入れてみようと思ったことがありました。 いろんな障害があり実現しませんでしたが、最近また再挑戦してみることにしたので、ここで書くことで決意 ...すべて表示すべて表示

モルトベーネ ロレッタ*

2011/8/11(木) 午後 4:51

ツイッターが苦手です・・・ じゃあということで、ブログでつぶやくことにしました。 タイトルの「・・・作るもの」の話はなかなか更新できないので、 お薦めなものを紹介〜 香りをまとう事が好きだけ ...すべて表示すべて表示

2011年ロハス出展します。

2011/4/20(水) 午後 3:12

こんにちは もう誰も見ていないかもしれないブログですが、久しぶりにロハスに参加するので告知! 2011春ロハス↓ http://www.lohasfesta.jp/ ブース番号040 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事