ロンチー♂coko(ココ)と ♂QooTAN(くぅ〜たん)の毎日

2007/5/12生まれcoko♂ & 2008/6/3生まれQooTAN♂(東京のはずれ在住)

TOP 自己紹介

TOPです!自己PR★日記はその他の最新記事からです^^↓



イメージ 1

ランキング参加中 一日一回「ポチッ」とクリックして下さい^^
http://dog.blogmura.com/chihuahua_longcoat/img/chihuahua_longcoat80_15.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ(文字をクリック)


http://yosinotosou.jimdo.com/ (株)吉野塗装

↑ ♪♪ ご近所の塗装屋さん遊びにきてね ♪♪





     日記は↓↓から見てね♪   

その他の最新記事

すべて表示

Qoo誕生日

2016/6/3(金) 午前 9:00

今日はQOOの誕生日!8歳になりました! 相変わらず、謎めいた行動の多いQooです。 ご飯を一粒ずつ、Cokoの前までもっていき食べます>< へんなQooたんです! 写真はまたあとで!

携帯から

2016/5/31(火) 午後 3:12

おひさしぶーーーり

2016/5/31(火) 午前 11:04

ご無沙汰です。なかなか更新できずに そろそろ、ぼちぼち復活!?かな CokoもQooも元気です。 CokoはQooの体重二倍!!おやつはたべないのだけど。。。。Qooのご飯を。。。。 ご近所のペンキ屋さんがHP作ったので 宣伝 (株)吉野塗装 http://yosinotosou.jimdo.com/ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事