コラボ「collabo staff blogs」

ファンタジスタSS&コラボヤフー店のサッカー大好きスタッフによるブログ

最新記事

すべて表示

雪。。。。

 こんにちは 今日は寒い・・・・・ 出勤時 は1℃でした!!! 午前中の雪だと積もってしまうかも。。。と 帰りはは無理かもと思ってましたが 今は小降りになり、店頭前は雪がほぼ無いで-す この寒さだと ...すべて表示すべて表示

入荷情報

2016/10/13(木) 午後 3:23

 久しぶりの投稿になります 近頃は涼しくなりましたね〜 朝はちょっと寒いくらいですかね 明日入荷予定商品 ジュニア http://store.shopping.yahoo.co.jp/collabo ...すべて表示すべて表示

こんにちは

2016/6/19(日) 午後 3:34

 今日も暑かったですね〜! ほぼ室内にいるんですが 今はいくらか涼しくなりつつあります 余談ですが 最近ですが 柿ピーにはまってます(笑) 食べると止まらいってよく聞きますが気持ちがよーくわかりました!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事