この想い♡届きますように☆彡

ご訪問有り難うございます。柚希礼音さんと宝塚中心のブログです^^

全体表示

[ リスト ]





本日3月12日(日)

夜 19:00〜23:30

『BSスカパー!音楽祭』 に

柚希礼音さんが生出演です




スカパーと契約されてる方は
皆さん視聴出来るようですよ^^

BSですよ! お間違えのないように!


ちえちゃんに会えるぅー





【MC】ベッキー、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
【音楽監督】本間昭光
【出演者】板野友美 / w-inds. / OKAMOTO’S / 岡本真夜 / Official髭男dism / 華原朋美 / Charisma.com
カントリー・ガールズ / 岸谷香 / Creepy Nuts / 香西かおり / 小柳ゆき / SILENT SIREN
塩ノ谷 早耶香 / シナリオアート / Zeebra / Skoop On Somebody / 瀬川あやか / 田口 淳之介
チームしゃちほこ / チャラン・ポ・ランタン / PUFFY / 藤澤ノリマサ / モーニング娘。'17
U-KISS / 柚希礼音 /吉澤嘉代子(五十音順)

【チャンネル】
BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)
スカパー!4K 総合(プレミアムサービス596)




この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ありがとうございます今チャンネル合わせました。
何時頃出るのかな〜

2017/3/12(日) 午後 7:05 ターラ 返信する

アバター

ターラ様
見られましたか?
わりと早い時間帯でしたね^^
こっちが緊張してどうする?ってくらいドキドキしてました(笑)
キレッキレのダンスで凄かった!
やっぱりダンサーさんでした

2017/3/12(日) 午後 11:05 tyokomakaちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事