最新記事

すべて表示

シールブーム到来!

貼ってます。。。 貼りまくってます。。。 永遠に貼りつづけます。。。。 ちびちゃんにもとうとうシールブームがやって来ました! ママ友の家に遊びに行ったときにあまりにもシールに興味を示したの ...すべて表示すべて表示

マカオ?

2008/11/27(木) 午後 3:28

先週1週間ほどお義母さんが「マカオ」に行ってきたらしい。 おみやげに何か買ってくるよ!と言われたけど、、、 マカオ。。。(・vv・) ハニャ??? どんな所だ? まぁ、無難に免税店で『ロクシタ ...すべて表示すべて表示

レインコート

2008/11/21(金) 午後 5:09

はいっ! ポ〜〜 〜〜ズっっ!^^ 先輩ママさんからの教え。。。 「レインコートがあると雨の日に気持ちが少しおおらかになれるよ!」σ(゚・゚*) 「あ〜〜。。。もう!早 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事