経済TOP

経済の話題をところどころ盛り込みながら、日記を書いていきます。

最新記事

すべて表示

小さい子がダウン

小さい子が ダウン 着てる姿って、なんであんなにかわいいんでしょう。。。 ちょっとワルなファッションなんだけど、かわいいから全然悪くないんですよね♪♪ もう可愛すぎますよ。。。 よちよち歩きがさらに可愛い。。。☆☆☆ 《PR》 ダッフルコート 《PR》 ステンカラーコート 《PR》 マウンテンパーカー

墓参りで合格祈願

2009/12/5(土) 午後 1:59

私の知る中の話ですが。墓参りで 合格祈願 をする方がいらっしゃるそうです。 祈願というよりは、ある種の決意表明のようですよね☆ 先祖に頑張りを報告するんでしょう。 とってもいいことだと思います♪是非、結果も報告していただきたいですね☆ 《PR》 クリップ 《PR》 地球儀 《PR》 マガジンラック

カーテン レースって、結構悪くなるの早いですね。 やっぱり床に近いからなんでしょうか? 下の方が空気が流れるから。 実質良く空気に触れているとは思うんですけど。。。 《PR》 初詣 《PR》 靴下 《PR》 ペンダントライト



.


みんなの更新記事