ここから本文です
アレルギーでもおいしいごはん。石山草子農園
小麦・大豆・果物のアレルギーがきっかけで畑を始めそこから農家の道へ。

書庫過去の投稿日別表示

2017年03月10日

←2017年3月9日 | 2017年3月11日→

全1ページ

[1]

本日のつくいやさいの出荷です。
イメージ 1

ブロッコリー
菜花
ネギ
ほうれん草
ヤーコン
みそ(米みそと麦みそ)

昨年までなら3月はもう出荷できないだろうと思っていましたが、今週始めの暖かさに味方され春らしく菜花が登場です。
それと、農家ひとりひとりが力をつけてきているなと感じます。

【つくいやさい】は、農家のありのままを知ってほしい、という想いがありこれからも気取らず津久井の露地野菜をまんま感じてらえるような野菜セットを出荷します。
お客様とも距離が近いため、いただいたご意見は可能な範囲ですぐ反映し、対応しています。

この冬の出荷を続けるために皆で考え、工夫した加工品を入れたセットが好評です。ありがとございます。

春作以降、チーム全体の収穫量がグッと増える作付け計画をしていますので各コースの見直しをしプチリニューアルして来月にはお知らせできるよう準備に入ります。

つくいやさいご購入専用ページ

※現在専用ページでの各コースの販売はさせていただいていますが、新規のお客様は6月(野菜の増える時期)からの出荷とさせていただいておりますのでご了承ください。
これからもつくいやさいをよろしくお願い致します。

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事