とっぷぺーじ

訪問ありがとうございます〜☆


4月に薬学生になれることが決定しました♡


応援してくださった皆さんありがとうございました♥(o→ܫ←o)♥♦


大学生活楽しみだぁー✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ



このブログは3月29日で最後の更新となりました。

新ブログ始めてます★

読んでくださるかたは

yakugaku19yuki87@yahoo.co.jp

まで、メールください♪


お世話になりました、ありがとうございましたー!!

その他の最新記事

すべて表示

ラスト

2007/3/29(木) 午前 1:37

タイトル通り、このブログの更新は最後になります★ 新しいブログは結構更新してまーす♪ このブログ読んでくださった方々、ありがとうございました。 思い出いっぱい詰まってるんで、このまま残しま ...すべて表示すべて表示

白い日

2007/3/16(金) 午前 1:29

もぉ3月も半分すぎましたねー☆ 高校でノータッチの物理やっとこか思ったけど 問題集すら買ってません笑 ヤル気ねーーーー(;◔ิд◔ ...すべて表示すべて表示

暇児脱出☆

2007/3/7(水) 午前 0:25

こんばんわー☆ 2月はめっちゃ暇児やったけど最近予定が埋まってきました。 バイトも始めたしねー1ヶ月限定で。 今日は高校の友達と遊んできました♪ ファミ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事