ここから本文です
コンマニセンチ竹永の「ブログもトコトン!」
よしもと芸人コンマ二センチ竹永のブログ

イヤイヤイヤ〜ァ、

こんばんはああああぁ〜っ!

なんだかんだでようやくこの時期頃から…新年って感覚も抜けていつも通りになるな〜なんて雰囲気が流行っておりますがぁっ!

みっ!みみみ…、
みなさんはぁっ! 

いっ!いかか…、
いかがぁっ!

おすっ!押っ忍っ!(`_´)ゞ  

お過ごしDEショーかぁ? 

ボッ!ボボボ…、ボキは今日ぅっ!


イメージ 1


う、うぅ〜ん…。

もう編集お腹いっぱいだよ〜…ハッ!?

夢…か。

そのうち「カットしてもカットしても減らない素材」の夢とか見るようになるのでは…?

とにかく、ひたすら動画編集してました〜。

こ、今年こそは…動画業界でブレイクできるよう…ガンバりたい…。

そんな、単なる希望を乗り越えましてぇっ!

イメージ 2


今日も懲りずにグルメ活動ううううぅ〜(泣)。

https://vine.co/v/5YhUH5ZMztB

以前から気になってたお店…突撃してまいりました〜。

イメージ 3


こちらの模様はそのうちYouTubeにて公開予定ですので…お楽しみに〜っ!

イメージ 4



そして、また…ウチ帰ってカタカタ…。

やるしかねぇ。

そんな一日でしたぁっ!


ほぼ毎日どこかでコケてますっ!
コンマニセンチの「今日も全力!」
http://youtu.be/F8ZgRtVGvJE
今日はハリキってグルメ編っ!
https://youtu.be/L1Mskm0Iroc

魂の真実を見逃すなっ!
http://youtu.be/jk4Dr9AqWCo

コンマニセンチチャンネル
http://m.youtube.com/user/commanicenti

竹永のVineもチェックしてみては…?
https://vine.co/u/1053424204873170944

LINEライブもやってますっ!
https://live.line.me/r/channels/48891

ヨロシクお願いしまっスーッ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事