共同生活の仲間募集〜居場所を求めて

一緒に、心で結ばれた暖かい家庭を作りませんか?

共同生活について語りましょう!!

 ここに訪れた皆さんの共同生活に対する考えや意見を自由に語って頂ければと思い、今回の記事を

投稿しました。

私が一方的に発信するのではなく、ここに訪れた皆さんが自由に発信していただき、そうすることに

よって共同生活に対する考え方が広がったり、皆さんと交流ができたり、そして最終的には

共同生活を実現したいなと思っています。

またこのブログがネット上の共同生活の場にでもなれればと思います。

例えば、一人で悩んでいる(生活上のいろんな悩み)ことをこの場で皆で意見を出し合って解決できたり

する場であっても、いいかなと思いますし、皆が語り合うことで、皆が癒される場であってもいいかなと

思ったりもします。

 一言で言えば、このブログがネット上の共同生活の場でありえたらと思います。

なんかまとまりのない意見で申し訳ないですが、主旨を理解していただければと思います。

よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

 昨日、また悲しい記事のニュースが出ていました。 どうやって4人が出遭ったのかは、記載されていませんが恐らくこれまで何度か起きた同様の事件と一緒でネットの掲示板あたりで知り合ったのでしょう。 また年齢の記載されていませんが、多分未成 ...すべて表示すべて表示

ショーシャンクの空に

2007/9/17(月) 午後 5:25

 これもまたスティーブン・キング原作の映画です。 3作続いてしまいましたが、これもまたヒューマンタッチな感動的な映画で、尚且つラストシーンが スティーブン・キングらしく見事に観客の予想をいい意味で裏切ってくれる意外性のあるものとなってい ...すべて表示すべて表示

グリーンマイル

2007/9/17(月) 午後 5:11

 これもスタンド・バイ・ミーと同じ原作者であるスティーブン・キング原作の映画です。 刑務所の看守役のトム・ハンクスと死刑囚のやりとりが、心温まる感動の作品です。 スティーブン・キング原作ならではの意外なラストシーンも見ものです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事