全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2014休暇

休暇中の最後の釣りはM’sさんのガイドでM川支流のO川でのアマゴ釣りでスタート。
M'sさんのガイドは的確で、魚は数多くアタックしてきたが乗らないか、バラシの連発。
脱渓場所の少し手前でやっとひとつとることができてひと安心。
誤解のないように言っておきますが、M'sさんの釣っている魚は決してフッキングしたら
空を飛ぶような大きさではありません。釣りの腕も超一流。
この日はわずか3分で一匹釣りあげてました。
 その後、天竜川に寄って懐かしい方々と少しお話をさせていただいた。
皆さん元気でまた情熱をもっているところが素晴らしいです。
 夕方は浜名湖でセイゴ釣り。「年がら年中天竜川」のIさんも参加され満潮まで釣りをした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


コンスタントに魚信を楽しみ日が暮れた。
 お付き合いしていただいた皆さんありがとうございました。
また来年お付き合いください。

この記事に

開く コメント(2)

岩魚釣り 2014

休暇で日本にいるのでとりあえず渓流釣りへ。
竿とベストなど引っ張り出して確認する。
かなり心もとないが、ここは行くしかない。
とりあえずドライで通すぞなどと考えてみる。
朝の気温は10℃。寒い。老眼で鉤の穴に糸を通すのが辛い。釣れない。
唯一残っていたマーカーをつけてしまう。的確な判断のおかげで2匹釣って午前は終了。
本当はマーカーが木に引っかかり強制終了。
午後はドライしかない。物が減ると迷わなくていいね。とりあえず温泉、ご飯、昼寝。
夕方はそこそこドライに出てくれた。やっぱドライじゃないと。
楽しい釣りでした。
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

新年 2014年

あけましておめでとうございます。
年末年始はインドに行ってきました。
 
すっかり年1回の更新になっておりますが、皆さんよろしくお願い申し上げます。イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末年始は海辺でノンビリしています。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

日帰りで近場の島に行ってきました。
思ったより綺麗でノンビリ出来ました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事