らぶみぃのブログ

http://eriitt.blog75.fc2.com/ ←こちらでもブログやってまーす

全体表示

[ リスト ]

名探偵コナンセリフ集!(11巻〜20巻)

11巻から20巻まででセリフをまとめてみました。

↓続きからどうぞッ♪



<11巻>

「わくわくしちまうんだよ!!
わからなければわからねーほどうずくんだ!!
オレの中のおさえきれねー好奇心がな!!!」
by江戸川コナン



<12巻>

「終わりやおっさん・・・オレもたった今犯人が・・・
わかってしもたんでんがな!」
by平次を演じる江戸川コナン


「だが死後硬直と、車のある機能を利用すればそれも可能と・・・
なりまんがな・・・」
by平次を演じる江戸川コナン


「おまえ工藤やろ?」
by服部平次



<13巻>

「バカね・・・中身なんか見えなくたって動きでわかるわよ・・・
だって彼は10年間も苦労を共にしてきた・・・
私のパートナーだもの・・・」
by坂口友美



<14巻>

「そうね・・・戻んなきゃね・・・あなたの家に・・・」
by毛利蘭(→江戸川コナン)


「ふ――んそっか・・・いつもそうやって・・・
わたし達をだましてきたのね・・・そうでしょ?
新一・・・」
by毛利蘭


「さあ、ママといっちょにおまんま食べまちょーねー。」
by工藤有紀子


「いや、私は探偵ではない・・・ただの小説家ですよ・・・」
by工藤優作



<15巻>

「〈事件の迷宮入りは阻止できたが・・・
オレにはとても止められそーになかった・・・
心優しき探偵の瞳からこぼれ落ちる・・・
この大粒の涙だけは・・・〉」
by江戸川コナン


「イヤです!!こんな暗くてダサイシケた大人の遊びなんて絶対にやりません!!」
by毛利蘭


「リーチ一発ツモ混一色ドラ4 キャー裏ドラものっちゃったー♡」
by毛利蘭



<16巻>

「なあ服部・・・お前さー・・・人・・・殺しちまった事あるか?」
by江戸川コナン


「バーロ・・・
犯人を推理で追い詰めて、みすみす自殺させちまう探偵は・・・
殺人者とかわんねーよ・・・」
by江戸川コナン


「ハ・・・
完璧な人間なんてこの世にいやしねーよ・・・
オレだってたった一人・・・〈たった一人だけ・・・〉」
by江戸川コナン


「バーロ・・・オバケなんかよりよっぽど気味が悪いぜ・・・
こんな時間に学校でコソコソ奇妙なことをやっている・・・
人間の方がな・・・」
by江戸川コナン


「先生ねー 好きで好きでたまらないのよ・・・
あなた達生徒の事が・・・」
by小林先生


「よぉボウズ・・・知ってるか?
怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが・・・
探偵はその跡を見てなんくせつける・・・ただの批評家に過ぎねーんだぜ?」
by怪盗キッド


「だよね?蘭ねーちゃん・・・いや・・・怪盗キッドさんよぉ!!」
by江戸川コナン


「お前を巨匠にしてやるよ怪盗キッド・・・
監獄という墓場に入れてな・・・」
by江戸川コナン



<17巻>

「ふざけるな!!おまえの行く所行く所、死体の山なんだぞ!!わかっとるのか!?」
by目暮十三


「ハァ―― 私の人生大失敗・・・
別居なんかさっさとやめにして、人生やり直しちゃおうかしら・・・」
by妃英理



<18巻>

「園子知ってた?新一がレモンパイ好きだったなんて・・・
今日初めて聞いたんだ・・・麻美先輩に・・・
勝てっこないよね・・・先輩あたしの知らない新一をいっぱい知ってるもの・・・」
by毛利蘭


「人の心を、無理矢理こじ開けようと思っても・・・開いてはくれませんよ・・・」
by内田麻美


「APTX4869・・・・・・
これ、なんだかわかる?

あら、薬品名は間違ってないはずよ・・・
組織に命じられて私が作った薬だもの・・・」
by灰原哀


「あなたといっしょよ・・・私も飲んだのよ・・・
細胞の自己破壊プログラムの触発的な作用で、神経組織を除いた骨格・金忍苦・内臓・体毛・・・それらすべての細胞が幼児期の頃まで後退化する・・・神秘的な毒薬をね・・・」
by灰原哀


「灰原じゃないわ・・・
シェリー・・・これが私のコードネームよ・・・
どう・・・?驚いた?工藤新一君?」
by灰原哀


「ふざけんな!!!
人間を殺す毒を作ってた奴を、どう理解しろってんだ!?」
by江戸川コナン


「仕方ないじゃない・・・
毒薬なんて・・・作ってるつもり・・・なかったもの・・・」
by灰原哀


「今からおまえに見せてやるよ・・・真実って奴を・・・
この世に解けない謎なんて・・・塵一つもねえって事をな!!!」
by江戸川コナン



<19巻>

「どうしてお姉ちゃんを・・・助けてくれなかったの?」
by灰原哀


「あなた程の推理力があれば・・・
お姉ちゃんの事ぐらい簡単に見抜けたはずじゃない!!
なのに……なのに……ど――してよ――!!!」
by灰原哀


「終わらせません・・・私が続きを書きます・・・
新名任太朗の名に恥じぬ様に・・・」
by新名香保里


「人間なんか・・・いつ死んでまうかわからへんからのォ・・・」
by服部平次


「普通やんけ・・・お好み焼きはオカズやぞ?」
by服部平次


「とぼけたかてアカン!アタシにはもう全部わかってんねんから・・・
あんたが東京で平次をたぶらかした、「工藤」っちゅう女やってゆう事はなァ!!」
by遠山和葉


「ちゃうちゃう!アタシと平次はただの幼なじみ!
いっつも平次の面倒見てるお姉さん役やねん!」
by遠山和葉


「心配すんなや・・・これ以上この大阪でふざけたマネさせへん!命懸けたる!!」
by服部平次


「立てや坂田ァ!!手帳に付いとる桜の代紋が泣いとるぞォ!!!」
by服部平次


「ど・・・どっかのアホがゆうてたんや・・・
推理で犯人追い詰めて死なしたらアカン・・・てな・・・」
by服部平次


「〈工藤君・・・?あなたは夢にも思っていないでしょうね・・・
あなたはすでに・・・我々組織が半世紀前から進めていた極秘プロジェクトに・・・深く関わってしまっているなんて・・・〉」
by灰原哀


「あせっちゃダメ・・・時の流れに人は逆らえないもの・・・
それを無理矢理ねじ曲げようとすれば・・・人は罰を受ける・・・」
by灰原哀



<20巻>

「あら・・・私ホントは・・・あなたとお似合いの18歳よ・・・
なーんてね・・・」
by灰原哀


「また会おうぜ名探偵・・・世紀末を告げる鐘の音が鳴り止まぬ内に・・・」
by怪盗キッド


「おじさんのあのバカ面の方が犯罪だよね?」
by江戸川コナン

「名探偵コナンセリフ集」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者018372
ブログリンク010
コメント0224
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事