そのまま消えると思ってたのこりのポイント

ちょびっとまだ消えてないポイント。

かべがみの一口には全く届かなかったけど…。
この日のために残ってたんだ。

元気玉のように。

あたなたの元へ…。

インターネット募金「緊急災害募金」

その他の最新記事

すべて表示

兎兜

2011/1/1(土) 午後 4:03

はやくも黒も白も作ってる人がいたので…こっそり隠し撮りw 並んでみましたが… ミコッテの兜姿は微妙でした(==; なーんか顔が出しすぎw兜が小さいのかも!? で、表紙は横顔でごまかし…似合う装備は持ってなかっ ...すべて表示すべて表示

風邪気味…少し抜けたのかな…

2010/12/27(月) 午後 5:21

ようやく風邪が抜けてきたのですこし元気にo(^^)o kaiの接続の確認をしてるとあまり器用でないので… XIVできないとか… きづくと頭痛とか… 今回風邪気味でとまってるのはいいのか悪いのか… ...すべて表示すべて表示

R10斧

2010/11/6(土) 午後 7:22

なんとなく全体的にR10をようやく超えた感じです… まったりやりすぎて〜をやるために〜を上げて… を繰り返し…もともとやりたかったことを忘れてゆくというよくありがち的な生活をしています(==; で、R10の斧です! 斧… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事