コンペイトウのツブツブ

コンペイトウは、大の甘党であるハルと、激辛に目がないミナの2人組です。演奏予定や日々の出来事など。

全体表示

[ リスト ]

11/22、After Darkにて

雪が降り、一気に寒さがレベルアップしましたね〜
最近のお気に入り防寒アイテムは、レッグウォーマー。30過ぎたら、膝関節周辺を守ることが大事なんだと痛感します。

さてさて。今週末はライブ3連戦。
まず第1弾は11/22(木)、場所はアフターダーク!

アフターダークは、マスターや他のお客さんとのお話がとにかく楽しくて、つい長居しちゃうのです。ビールやフードが美味しいし、素晴らしいライブやセッションも多くて、いろんな楽しみが詰まった居心地の良いお店。そんな思い入れのある場所で演奏できて、とても光栄でした

この日のお客様には、10月に日本酒飲み比べのイベントで演奏した時に聴いて下さった方、先日FM North Waveのスマイルマルシェという番組に出演した際に聴いて下さった方、YouTubeをご覧になった方など、一度コンペイトウを聴いて「いいな」と思って足を運んで下さった方々がいらしていて、感謝感激で演奏前から舞い上がってしまいました はー、こんなことって現実に自分のこととして起こるなんて、ビックリです。ありがとうございます!

そして、演奏陣。メンバーはこちら⇒ 山崎恵美(vo & gt)、尾野美奈(vo & perc)、尾野日香(gt, vl & bandolim)、石川良太(pf)、矢木章(ba)

恵美さんは弾き語りをバンド形式で演奏するという難題を受け入れて、どこか違う世界に連れて行かれるんじゃないかと思う程素敵な歌を披露したのでした。恵美さんとのボーカルデュオは本当に気持ち良かった
石川さんの強さと繊細さが交差するピアノや、矢木さんの安定感があって巧みなベースで歌うことができたのも、とても嬉しかったてす。伴奏に深く感動してしまい、演奏中は自分の感情を抑制するのに必死でした
オットはギターにバイオリン、バンドリンを駆使して、恵美さんと私の歌を支えてくれました。あ、歌も歌ったね。役割が多くて大変だったと思います。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ボサノバもジャズも、日本語の歌も、気を配る箇所がたくさんあって、まだまだ思うようには全然いかないけど、バンドで演奏する良さをもっと表現できるようになりたいなぁと思います。そして、同じメンバーでまた演奏したいです!

イメージ 1



3連戦・第2弾のモダンタイムさんでのライブについては、また後日書きます。

ではでは皆さん、良い週末を〜

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

暇だったので、ハルトロリから飛んで来ました。ここは、まだ冬なんですね。

2013/5/14(火) 午後 7:08 [ mon*gus*_*y ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事