TOP

すべて表示

プロフィール欄の画像

10月21日ブログに、11月4日の「市民が変える・政治を変える 日本国憲法公布70年記念クロストーク」の宣伝チラシを載せました。 http://blogs.yahoo.co.jp/constimasahikos/34428133.html この時、この私のイラストが気に入ったことを書きましたが、このイラスト作成者の柳幸恵理子さんにお願いしてこのイラストデータをいただいてしまいました。しかも、自由に使っていいとのことです。というわけで、せっかくですから今後はこのイラストを活用することにしました。本当に独特の味わい深いイラストだと思います。

その他の最新記事

すべて表示

昨日(2月21日)は、2月20日ブログでお知らせした、「秘密保護法」廃止へ!実行委員会、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員主催の「稲田防衛相、金田法務相はただちに辞職せよ!2・21国会前緊急行動」(衆議院第2議員会館前)に参加してきました。内容は、主催者挨拶、参加国会議員の発言、連帯発言、コールです。 現地に行くと、私も発言せよというこ ...すべて表示すべて表示

昨日(2月20日)は、2月17日のマスコミに続いて、改憲問題対策法律家6団体連絡会と立憲フォーラムとの懇談会を議員会館で行ないました。立憲フォーラム側は民進党・社民党・沖縄の風の国会議員と秘書などが参加しました。 個人名と詳細な内容を記すことは控えますが、懇親会の内容は、まず6団体側が南スーダンPKO、共謀罪、改憲問題について、今後の政府の追及の仕 ...すべて表示すべて表示

昨日(2月19日)は、2月2日ブログでお知らせした、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会主催の「2・19総がかり行動−格差・貧困にノー!!みんなが尊重される社会を!−」が日比谷野外音楽堂で開催されました。私も参加するつもりでしたが、体調が戻らないのと、昨日締切のシラバス入力と原稿が終わっていなかったので、断念して研究室に行っていました。総がかり行 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事