こどもと無理せず英語しよっと☆〜チル大でしあわせになる方法〜

こども・美容が好き!! 英語は苦手だけど,,,チル大と絵本で好きになるぞ〜!

ごあいさつ

すべて表示

ご案内☆

ブログ引越しました

☆コチラへどうぞ☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/25/conteahche2001/folder/1115749/img_1115749_16008656_36?1225670592.gif








http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/25/conteahche2001/folder/1115749/img_1115749_16008656_7?1220563901.gifチルドレン大学ってなんだろう?
そんなあなたはこちら!



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/25/conteahche2001/folder/1115749/img_1115749_16008656_7?1220563901.gifちょっと質問しようかしら?
そんなあなたはこちら!









参加中〜ポチッと押して応援してくださいませんか?
    





もういっちょ!

ブログ引越しました

☆コチラへどうぞ☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/25/conteahche2001/folder/1115749/img_1115749_16008656_34?1225670592.gif



                                                           http://x5.ninja-x.jp/bin/ll?069863909    


  

その他の最新記事

すべて表示

彗星をみよう〜☆結果編

2009/3/3(火) 午後 11:31

結論からいいますと、、、 彗星は見れませんでした〜 ずーっと雨でしたから まず雲しか見れない 望遠鏡が届いてから、三日目。 やっと晴れてたんです!ものすご〜く寒かったけど。。。 やっとの思いで、外に出たら 月しか肉眼では確認できず 望遠鏡をのぞいてもま〜ったく月以外は見えませんでした。 でも、でも、月は ...すべて表示すべて表示

本屋へ行こう〜

2009/2/25(水) 午後 10:19

ご存知ですか? PEEPO! 赤ちゃんが色んな場面で何をのぞき穴からみてるのかな? PEEPO!という韻で開いてみていく絵本 実はなぜこれを紹介したかというと、、、 新しくできた本屋さんがあって気になって見に行ってきたんですね〜 そしたらコレがおいてあった オーストラリアから知人が買ってき ...すべて表示すべて表示

我が家のマザーグース活用法

2009/2/17(火) 午後 10:27

今 チル脳クラブ で配信もあったのですが、 チル大 ではちょっとしたMGの取り組み方の紹介されてます チル脳クラブに登録すれば、色んな人のブログが見れる! 下まで行くと登録するとこ出てきます 私もMG なんとか続いているので、 ちょこっと紹介 まず チル大 の配信をパソコンにダウンロードして MP3に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事