コンビニ見聞録

日本中の「マチのほっとステーション」をまわろう

ローソン全店制覇を目指しています

はじめまして。タイトルの通りですが、ローソン全店制覇を目指しています。何としても達成したいと思っています。皆さんの力を借りてでも達成したいと思っています。恥も外聞もありません。何年かかっても達成したいと思っています。イメージとしてはフォレストガンプのように走っていると自然と一緒に走る人がいてくれる、そんな感じです。

一緒に「マチのほっとステーション」をまわって下さる方へ

店名:制覇した店名をお書き下さい。
商品:あえて買う必要はないのですがせっかくなので何か購入しましょう。
感想:ぜひお願いします。店特有の情報なども歓迎です。

以上をコメントに残して下さると嬉しいです。

その他の最新記事

すべて表示

(68/8366)盛岡大通店

2007/11/28(水) 午前 8:54

旅する道路研究家からもう1店舗。今度は岩手県のようです。私自身東北は仙台までしか行ったことがありません。未開の地にも必ず輝く青い看板。ほっとさせてくれます。

(67/8366)八戸六日町店

2007/11/28(水) 午前 8:50

地方を旅しながら道路の研究に邁進する友人から、青森県のほっとステーションの写真が届きました!

(66/8366)青葉荏田店

2007/2/25(日) 午後 0:12

青葉荏田店に行きました。酒、タバコ、と同列に大きく「トイレ」と看板に書いてあったのが印象的でした。 ※店舗数を2006/2時点の8366に修正しました。



.


みんなの更新記事