コンボイ24時!

今までありがとうございました☆

最新記事

すべて表示

2012年11月4日

コンボイは脳腫瘍との闘病の末、天国へ旅立ちました。 久々にコンボイ24時を見たけど、わたしも若かったし、ここ一年のコンボイからしたら、涙が出るほどコンボイパワーに溢れてて、やっぱりブログ残して置いて良かったな。

お引っ越し

2008/6/24(火) 午後 6:03

 久しぶりすぎてすみません。色々忙しくて・・。  念願のマイホーム、ゲッツしました☆それにともない(?)ブログもお引っ越しします。 今度はコンボイネタはあまり出てこないかと思います。。でもコンボイはとっても元気ですよ! ...すべて表示すべて表示

バレンタイン〜〜〜☆

2008/2/15(金) 午後 1:43

 りきまるママの真似しちゃいました! コンボイチロルチョコ!これはおとんパパ(じいちゃん)に送ったんだ〜。  京都のくーちゃん(シーズー)と、じいじとコンボイのショットのバージョンもあるよ! でもコンボイとくー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事