パグプー アイテル

パグとプードルのミックス犬「アイテル」の記録

ランチ

すべて表示

ギャラリー&カフェ 憩いの森 テラス席ペット可

城山公園のすぐ脇にある「ギャラリー&カフェ 憩いの森」。 この辺りは坂道が多く、道幅も狭いので城山公園の駐車場に車を停めて、 公園内をお散歩しながらお店に来てもいいかなと思いました。 公園からの出入口です。この向こうは城山公園の一角。芝生がきれい。 お店の入口。 松川村の陶芸作家・平林昇先生の秋の窯出し展が開催されていました。 お店の中はとても広く、この陶器の展示会場もゆったり作品を鑑賞できます。 テラス席。ここはワンちゃんOKです。アイテルを連れてくれば良かった。 ケーキセット 850円〜。今日はニンジンのシフォンケーキとブレンド珈琲で。 器がとってもステキです。珈琲カップにテラスの庭の小枝がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お風呂は嫌いです〜

2013/3/10(日) 午後 7:37

昨日は城山公園にお弁当を持って行ってきました。 つい先週は寒い寒いと言っていたのに、気温が急にたかくなって汗ばむほど、風もなく穏やかな週末でした。 最近はドッグランに行くことがなくなって、全速力で走ることがないので欲求不満なのか、アイテルは飛び交う蛾の影を狂ったように追いかけて遊んできました。 ホコリだらけになったので、今日はシャ ...すべて表示すべて表示

お雛祭り

2013/3/3(日) 午後 8:12

昨日は車で野菜を買いに、ドライブがてら出掛けました。 帰りにいつもアイテルのご飯を買っている ドッグテイルに寄ってきました。 久しぶりで会ったお店のお姉さんに大喜びで興奮していたら 「あれれ、アイテルちゃん、ちょっと太ったね」 と言われ ご飯を1回5gずつ減らすようにアドバイスしてもらい ...すべて表示すべて表示

やっと春らしく

2013/2/28(木) 午後 11:50

今日は暖かい一日でした。家の中より外のほうが暖かだったので、ゆっくりお散歩してきました。 アイテルも上機嫌です。でも散歩から戻ってすぐシャンプーされて、不機嫌になりました。 ずっと寒かったので久々のシャンプーでした。



.


みんなの更新記事