チーズケーキ&ハンバーグ Cook Dolphin

店主の右往左往日記…とは、もう言えましぇん でも右往左往してはりますわぁ〜

最新記事

すべて表示

里親さんを探しています

☆ 名前  まろん ☆ 種類  シャム系MIX     ☆ 性別  男の子 ☆ 年齢  推定 2〜3歳 ☆ 保護した日  2010年 6月1日 ☆ 保護している所  福岡市中央区の自宅    ☆ 保護の経緯 元々は ...すべて表示すべて表示

お誕生日。

2010/4/18(日) 午後 4:18

    4月18日、今日は、 マチュロの一歳のお誕生日です。       といって、イベントは、何もないですが プププ     出会ってからまだ一年経ってないけど、保護して先生に4月生まれと言うことで      クックはんの誕生日と同じ日に勝手にしてしまいました。       クックはんの誕生日のイベントも何もないですが プププ ...すべて表示すべて表示

久しぶりでも やっぱり

2010/4/2(金) 午後 3:21

   かっちええわぁ〜〜 チャ〜〜〜〜〜         注!(顔ちゃいますよ) Char - Smoky     久しぶりに見ても やっぱり 首長いわぁ〜〜 チャ〜〜〜     なかなかあったかぁならず、変なお天気続き 洗濯物も満タンオーライ!      ピグキラ気分も 山あり谷あり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事