ねこ4匹と…改め、ねこ5匹と…

犬猫保護団体バトンタッチさんのお手伝い(http://batontouch.chu.jp)!!うちのねこ5匹とご紹介します♪
皆様、お久しぶりです
昨日はバレンタインデーでしたね〜
わが家の冷蔵庫…次女がもらってきたチョコレートでいっぱいになっております
長女はというと…まさかのインフルエンザーーーーー
1週間の出席停止でございます

さてさて、皆様から頂きました1月分のご支援金のご報告をさせて頂きます
収入の部
1/8 譲渡会募金箱¥1500
募金グッズ売り上げ¥5800
1/18 豆千代ちゃん里親様より¥4600
1/22 豆菊ちゃん里親様より¥23160
収入合計¥35060
支出の部
1/15 猫砂¥516×5=¥2580
カルカンパウチ子猫用¥59×33=¥1947
1/17 メディファス子猫用(1.5kg)¥1166×2=¥2332
メディファス1歳から(560g)¥505×6=¥3030
メディファス成猫用(560g)¥505×4=¥2020
メディファス避妊去勢用(560g)¥505×4=¥2020
アイムスインドアキャット(2.2kg)¥1080×4=¥4320

イメージ 1

三毛サビちゃん3種ワクチン¥3510
黒猫君3種ワクチン¥3510

イメージ 2

豆千代ちゃんの避妊経過診察¥540
(↑こちらのレシートはすでに豆千代ちゃん宅へ
1/24 メディファス避妊去勢用(1.4kg)¥1166×9=¥10494

イメージ 3

支出合計 ¥36303

(前月繰越)¥31692+(収入合計)¥35060−(支出合計)¥36303=(残金)¥30449

残金¥30449は2月分に繰り越させて頂きます

イメージ 4

早朝の寒い中、できるだけ日向で暖をとろうして丸くなっている野良猫を見かける度、飼い猫としての幸せを与えてあげたいと切に願うばかりです…。

この記事に

開く コメント(2)

明日はバトンタッチさんの犬猫譲渡会です
参加予定の子を、バトンタッチさんホームページから拝借してご紹介致します
まずはワンコさんチーム
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そしてにゃんこチーム
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↑黒猫のでんすけ君、わが家の保護黒猫さんよりもイケメンじゃないですか
イメージ 12

まぁまぁ(笑)
(※お仕事のためcookie家の保護猫は不参加になります

バトンタッチさん犬猫譲渡会
1月22日(日)
11:00〜14:00
イオンスーパーセンター涌谷店様にて

皆様のご来場を心よりお待ちしております

この記事に

開く コメント(6)

昨日は豆千代ちゃんの避妊の経過診察の為に3匹連れて動物病院へ
そう、3匹です

もう1匹はこの方↓

イメージ 1

えぇぇ、怒ってますね
見覚えのある方、いらっしゃるかなぁ?

イメージ 2

そう、以前登場した妊娠にゃんこです
出産はしたみたいなのですが、授乳の気配が全くない…子猫…もしかして捨てられた…とか
こちらも飼い主さんが名乗り出ることはなく、毎度恒例素手で無理矢理保護
1回目のワクチン接種と避妊手術の予約をしてきました

…そして残り1匹は↓

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

6ヶ月くらいの黒猫の男の子です
こちらも1回目のワクチン接種済み
S先生〜!!武蔵君の相棒に、この子どうですか〜


イメージ 10

ふてぶて…いや、オシャレ過ぎるから…かな

この記事に

開く コメント(4)

今日は朝から豆千代ちゃんとドライブ
着きましたよ〜

イメージ 1

イメージ 2

そうです!!先に里親様決定となった瀧君改め茶太郎君のお宅に本日よりトライアル入りとなりました
パパさんもママさんもほんわかムードそして猫さんグッズいっぱいの陽当たりの良いとっても居心地のよいお宅に、わたくしcookie危うく帰りたくない病にかかりそうでした

よし!!じゃぁ、次の目的地へ

イメージ 3

バトンタッチ代表さん宅へ支援フードなどをお届け
皆様から頂いておりますご支援金、そして募金グッズの購入代金、どちらも大切に遣わせて頂いております。本当にありがとうございます
あっ里親様募集中のわんこの写真撮ってくるの忘れたぁぁぁ

そうそう!!
瀧君が里親様決定となる前に、豆福ちゃん&豆菊ちゃん親子の里親様から正式譲渡のメールが来ました

イメージ 4

先住猫もバトンタッチさんの保護猫さんなんですって
豆福ちゃん&豆菊ちゃん、なんだかとってもオシャレな猫さんに見えるっっっ
S様、本当にありがとうございます

時は昨日にさかのぼり…

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

グレ君、良い子〜っっっ

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事