Cookie’sどんぶり勘定

税理士受験の事and私生活について、たま〜に書きとめるブログです。更新・ご訪問遅れてすいませんm(u.u)m

最新記事

すべて表示

理サマの作り方

またしてもお久しぶりです。。。すいません 投稿侯爵さんからリクエストのあった「理サマ」の作り方を書いときます〜。 「理サマ」の作り方はいろいろある思います。 好きに作ってもらえればいいと思うの ...すべて表示すべて表示

法人税の本試験

2011/8/12(金) 午前 11:40

解いてみました。法人の本試験 過去に1回くらいしか見たことがない“ 2 ちゃんねる”も見ました。 で、思ったことを、これまた“ 2 ちゃんねる”もビックリするくらい好き勝手に書きまするぅ。 で ...すべて表示すべて表示

いよいよ

2011/7/31(日) 午前 9:28

明後日から、本試験が始まりますね。 今までの努力を、解答用紙に思いっきり表現してきてください。 ただ、自分の書きたいことを書く試験ではないです。 問われていることに対して、素直に思いっきり書い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事