くっきー&ここあ の日記

香川県の田舎でコーギー2匹と毎日ドタバタ暮らしています。

久しぶりのブログです。

クッキー&ココアは元気ですよ。
毎日暑くても食欲もバッチリだよ。

この記事に

開く コメント(7)

お休みします。

こちらのブログはしばらくお休みします。

くっきー&ココアの日記にお付き合い下さいました皆様有難うございました。


アメブロは続きますよろしければ下を覗いて見て下さいね。
    くっきーママのブログ

この記事に

開く コメント(0)


今日は久しぶりにゆっくりお散歩できました。
帰ってからディスクで遊ぼうかと出してみたんだけどガジガジ齧り始めちゃったよ!!
遊び方間違ってるよココアちゃん。
クッキーも本当はカジリたいけどココアに取られてウロウロしてる。
どうしたらディスク教えられるのかなぁ?

この記事に

開く コメント(2)

今日は変なお天気


今日は朝からずっと凄い風が吹いてる。
朝のうちは雨とあられが降ったりしていたけど昼前からお日様が出てきた。

昨日から風邪気味の子供の咳と鼻水が酷くなってきた今日は土曜日だから朝病院に連れて行ってお薬もらってきたよ。
お休みの間に治ってくれたらいいんだけどなぁ。

クッキー&ココアは今日はお散歩も行けず退屈そう。
今日からまた冬型に戻ってきたから暖かい時にシャンプーしておいて良かった。

この記事に

開く コメント(0)

ポカポカ小春日和

イメージ 2

昨日も今日もとってもいいお天気!!

クッキー&ココアを連れていざお散歩へゴー
お散歩していたらトラクター?があちこちで動いてる。
もう田植えの準備なの?
春はもうそこまで来ているんだね。
コーギーって鼻の位置が低いからかクッキー&ココアは臭いに敏感クンクン臭いをかいでた。
なかなか前に進めないよ〜。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事