全体表示

[ リスト ]

阪急杯を終えて

こんばんは★





今年の阪急杯を制したエーシンフォワード。




ペースはまさにエーシンフォワード向きの展開となった印象で、速過ぎず緩すぎずの平均ペース。




こうなると米系スピードが生きますねぇ^^




3着サンカルロも米系色の濃い配合で、レース直前まで稍重だった馬場も向いたような気がします。




2着ワンカラットは牝馬ということで軽視してしまいました^^;




配合も父ファルブラヴ内の米系の不備と、相性こそ悪くないながらも母方は欧州系のスタミナ優位の内容という点から、上記2頭とは少し異なると考えました。




Mossboroughの7×5と、Clarionの6×6を主体とする珍しい形態からなる意外性か・・・。




嫌いではない配合なのですが、少し驚きました^^;




ここをステップに、高松宮記念ではどのような結果が待っているのでしょうか。




高松宮記念では、阪急杯からの参戦が過去10年で【6,6,3,45】




中でも阪急杯で1〜3着馬は【4,5,2,13】と好成績を残しています。




それにしても、今年の上位はいずれも高松宮記念では少し違和感がありますね。。。




≪倶楽部馬券≫
■ネッケツ
02エーシンフォワード
1着

■ガンリキ
03ビービーガルダン
※本記事で馬名間違えてました^^;
7着

■アナズキ
09ヤマニンエマイユ
16着

■ガチガチ
06サンカルロ
3着

ゴール前サンカルロが差したように見えたのは贔屓目でしょうか^^;

メンバーに喜びの誤報メールを送ってしまいました(爆)


≪個人馬券≫
◎02エーシンフォワード・・1着
○06サンカルロ・・・・・・3着
▲03ビービーガルダン・・・7着

※最終検討の記事で馬名を間違えておりました・・・

買い目:ワイド
◎−○▲(本線) 1,080円的中♪
○−▲ (抑え)
イメージ 1



↓お手数ですが、クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(2)

エーシンフォワードの充実ぶりはスゴイですね!
◎ワンカラットも2着に踏ん張ってくれたので…ww

2010/3/1(月) 午後 5:55 ポ 返信する

顔アイコン

ポピーさん
こんばんは★
岩田騎手の追い方もすごかったですね(笑)
あれがいいのかどうかわかりませんが^^;

絶好調ポピーさんもおめでとうございます★

2010/3/1(月) 午後 10:24 [ ガチガチ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事