TOP

【ブログ説明とか】======================================
このブログはみんなの声援と生暖かい視線、それと気まぐれで成り立っていますww
主に日記的なものを書いています。くだらないことでも更新しますがそこはご愛嬌w
痛々しい絵にはどうかきびしく改善ポイントを助言してくれるとうれしいです♪

ちなみに、東方、D.C.供△覆里呂覆彬┐┐觝酩覆大好きです♪
「話が通じそうだなぁ」とか、思ったら友達登録の申請しちゃってください!
みなさんが思っているとおりCOOL&CREATEの大ファンです!
まりおさんがかっこよすぎて困るw

【応援中のものとか】=====================================
COOL&CREATE
ホームページ
イメージ 1


東方サマーフタリ
イメージ 2
http://cool-create.cc/cccd18.html

からふるすまいる
イメージ 3


ぎりぎり☆あまねりお
イメージ 5


好きな同人誌のサークルさん
SSSの給湯室
イメージ 8
http://sssprojectsub.web.fc2.com/


神主様
上海アリス幻樂団
イメージ 7
http://www16.big.or.jp/~zun/

その他東方アレンジサークル
いえろ〜ぜぶら
イメージ 11
http://yellow-zebra.com/


以上敬称略です。

【相互リンク】========================================
ふぁんたんのまったり生活♪
http://yuyuko08.blog46.fc2.com/

ZU-NAMの非リア充(笑)ブログ
http://chaonoaman.blog27.fc2.com/



ヽ(罪)ようこそ変態桜の木の下へ
http://yagokoroseiyaku.blog62.fc2.com/

【補足注意!】========================================
コメントしてもらえるのはありがたいですが、
冗談に見えない暴言とかは「っめ!」ですよw
「きめえww」とかふざけてはありです!

最後に・・・
変態という言葉は管理人にとって褒め言葉ですww

その他の最新記事

すべて表示

トータルイクリプスついに始まりましたね! ついにマブラヴオルタネイティブの機体がテレビでも見れるということで原作ファンにもそうでない人にも待望のアニメ化の今作。もちろん僕も期待しています! それでは感想の方を... プロローグの前半である一話として世界観を十分に表現できたと思います。 気になった点を強いて言うなら学園での人間 ...すべて表示すべて表示

お久し振りです

2012/5/9(水) 午後 3:23

かなーり久しぶりの更新ですw 毎回こんなことしか書いてないですねw それでは近況でも... 前から変わらず積みゲを消化したり新しいのをプレイしたりです。 最近のゲームでおわらせたのはプロミアFDとクルくるPSSとかですかね。 あとはすでに終わらせたものをもう一回やったりしたりしてます。 やっていくうちに好きな声優さんは増え ...すべて表示すべて表示

EXVSなう

2011/11/14(月) 午後 9:33

ご無沙汰です! 最近はEXVSをやっております。 まったりやってるから階級は中尉です。 一度少尉に下がったこともあるし将官の人たちと固定やったりしてるんで実力は佐官程度かも ちなみに使用機体は隠者、升あたりです。 更新が無いブログなのに足を運んでくれる人も少数ながらいるもんでたまには更新もしないとね。 と思ったわけで久々に更新し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事