チワワのチロちゃん日記

チ〜ちゃん3歳になりました!!術後も良好です(ノ*゜▽゜*)

ありがとうクレオ

 
お別れです・・・
チロの大好きなクレオが6月9日天国へ旅立ちました
 
隣のお家にクレオがいたのがきっかけで
N家のママが念願のワンちゃんを向かえ入れました
それがチロでした
 
クレオみたいなワンちゃんが良いな〜と言いながら
お店に行った所に300グラムのチロがいました
ママではなく、パパが一目ぼれしその日に
N家への受け入れを決めました
 
そのチロが1番最初に出会ったワンちゃんが
クレオです
出会ったときからクレオは優しくチロに触れてくれました
少しおどおどしていたチロでしたが、クレオの優しさにすぐに気付き
その日から2人は仲良しになりました
 
毎日の様に顔を合わせては、鼻で軽くタッチしあい
お互いを確認しあっていました
 
毎日、クレが散歩に出かけるとウッドデッキや裏口に掛けよって
いたチロ・・・
 
勝手口のチロの小さな庭で一緒に仲良くしていた
クレオ・・・
 
何時は別れる時はくるとは思っていました・・・
 
毎日が楽しすぎて、そんな事も忘れていました
 
そんな日が突然やって来ました
 
前日はクレオも元気でチロも出会っていました
 
当日は朝、元気に何時ものようにk家ママと海岸まで
散歩に行っていました
散歩後、突然「バタン」と倒れ病院へ行き
そのまま天国へ旅だってしまいました
 
クレオ突然すぎるよ・・・
 
クレオとチロは5年間一緒でした
クレオは本当に賢い子でした
優しい子でした
親孝行な子でした
 
突然の別れにK家もN家も現実を理解する事が
出来ませんでした・・・
 
冷たくなったレをさすり話掛け
返事をしないクレオを見ながら
少しずつクレオが天国へ旅立った事を理解し
悲しみがわきあがって来ました・・・
 
チロもお別れをしました、動物は敏感です
何時もすぐにクレオに近づくチロが
全くクレオに近づこうとしません・・・
クレオが天国へ旅立った事をすぐに
感じ取ったようでした・・・
冷たくなったクレオに小さなチロの手をあてた時
チロの表情はとても寂しそうでした・・・
 
翌日、K家のママにお願いしクレオの火葬に一緒に行きました
クレオは煙りになり天国へ旅立ちました・・・
 
2日経ち、チロは勝手口から何時もの様にK家の
方を覗いています
窓越しにウッドデッキを見ています
私達にはわからないですがきっと
クレオがチロに会いに来ているのでしょう
チロには分かるんだと思います
 
K家に幸せを運んできたクレオ
N家にも幸せを運んできてくれていました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
チロのスピードに合わせ、散歩を一緒にしてくれたクレオ
イメージ 3
 
 
何時も優しく遊んでくれたクレオ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
N家にも遊びに来ました
イメージ 6
 
チロの大好きなソファーでも一緒に遊びました
イメージ 7
 
勝手口に何時も遊びに来てくれた
イメージ 8
 
チロの大好きなウッドデッキにも遊びに来ました
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
見る事はもう出来ないけど・・・
触れる事はもう出来ないけど・・・
きっと普段と同じようにK家のお部屋に居て
N家の勝手口やウッドデッキに遊びに来てるんだよね
これからもずっと一緒だね
 
本当にありがとうね
そしてこれからもよろしくね

その他の最新記事

すべて表示

皆さ〜ごぶさたで〜す

2010/10/5(火) 午後 10:23

久しぶりのブログ更新で〜す 皆さんお忘れでは・・・・ ですがママさん仕事でクタクタなので変わりに 超久しぶりパパブログです 先週久しぶりに魚釣りに3人で出かけました 久しぶりでしたが相変わらずママ好調 周りの方々は釣れていないのに、毎回の事ながら ママの竿には釣 ...すべて表示すべて表示

((( ≧∀≦))) 観光&波乗り...

2010/9/16(木) 午後 2:13

9月16日(木) 本日チ〜ままお休みで、久々の更新です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ こないだ12日(日)の記事をアップップ〜しますね((( ≧∀≦))) この日も朝から小さいながらも波がありそうだったんで、朝早くから出発 いつものコンビニに寄ると・・・ヒッチハイクしてる青年に遭遇 お人よしのパパさん、なんだかとってものせてあげ ...すべて表示すべて表示

vUo・ェ・oU ィェーィ♪  川...

2010/9/2(木) 午後 3:40

9月2日(木) 本日もピーカンな、チ〜ちゃん地方(山陰)で〜すvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 今日は、ママさんお休みDAYの為・・・ブログ更新中!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ んでもって、この人ママのパソコンの下で・・・・ こんな感じですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!! かなりの爆睡 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事