こくぅ新体操クラブ

三原で活動している唯一の新体操クラブです!!!三原市立西小学校で活動中♪

こくぅ(活動記録)

すべて表示

活動場所

現在の、活動場所は 三原市立西小学校になっております。 よろしく お願いいたします!!!

その他の最新記事

すべて表示

カープOBの野球教室

2010/11/3(水) 午後 8:49

今日、三原運動公園にて、 カープのOBの方達が、勢揃いされ 少年野球チームの子ども達に、野球を指導され、 その後 親善試合をするという行事がありました。 私は、三原市体操協会として、ストレッチ&エアロビ体操を 野球場で させていただきました!!! 立川講師に、『やっぱり 違うのう』と お褒めの声をかけていた ...すべて表示すべて表示

半どん

2010/6/29(火) 午後 8:21

今年も 半どん夜市がはじまりました! 屋台も楽しめますよ(^^) お勧めは・・・因島から出店している 『きよみジュース』です♪ 美味しいですよ〜!!! 焼き鳥や、ポテトで ビールも美味しいですよ! 子供は 金魚すくいに、輪投げ、射的で 楽しんでいます(^^) ご興味のある方は ...すべて表示すべて表示

トゥリトネスショー

2009/10/10(土) 午後 7:19

アクア パフォーマンス『トゥリトネス』ショーが行われます♪ 11月22日(日)三原リージョンプラザ プールで 12時30分 開場  13時 開演です!!!!! 是非、観に来てください!!!(^^) 我が【こくぅ新体操クラブ】のロゴとキャラクターの生みの親である 不破さんが、来られますよっ(^0^) 私も、すごく楽しみ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事