*Coral Reef*

好きなものにバラつきがあるけどみんな大好きなのです!

最新記事

すべて表示

クリスタル✨

誕生日プレゼントでいただきました! …て、日にちはまだ先だけど 育てるクリスタル ほぉ〜綺麗ですよ! こんなのあるんですね。 おもしろい ありがとう〜〜

2013年

2013/1/4(金) 午後 10:49

明けましておめでとうございます また長い間、更新をしてませんでした そういえば初夢を見ましたが、良い感じの夢ではなかったです 怪獣?と戦う夢です。なぜか私の手には大きめのチーズの塊があってこれを怪獣に向かって何度もちぎっては投げつけて戦うという…(笑)おかしな夢でした そろそろまたお仕事始まります…。 まだ休んでいたい〜 ...すべて表示すべて表示

更新していなかった間、時々スイーツなどを作っていました〜 せっかく写真あるのでアップしてみます! りんごピザ 皮付き角切りりんごを使うレシピでした。 うさぎの型を使ったケーキ ミ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事