mocafe特急便

3年6ヶ月ちょっと‥ありがとっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先月の17日に、よっちゃんが‥ 会社へ行く用事【30分くらい】があり、 『30分くらいだったら、車で待ってるから‥ 近くの良さげ公園へ行こうぜよっ!!!』と、言うコトに。v(*・∀・*)ピース ・ ・ 用事が終わり、 会社から20分くらいのとこにある‥

イメージ 1

「都筑中央公園」と、言うところへ‥ 遊びに行って来ましたーっ(*^o^*) でも、さすがに日曜日ってーコトで‥ どこを見ても、人、人、人。 広場では、とーっても遊べる状態じゃなかったんで、 地図をチェックし‥歩きまくりました♪♪♪ 散策も終わりに近づいた頃、 ちょっとした広場を見つけたので‥ 少ーしだけボール遊びをするコトに(*^o^*) cafeってば、 よっちゃんが、ボールを出すのにカバンの中に手を入れると‥ 嬉しいのかこの状態!!!

イメージ 2

立っちゃいましたーっ(≧ω≦。)プププ

イメージ 3

cafeは、ひたすらボールを追いかけ、 mocaは、ウロウロと、 それぞれ楽しそうでした(*^o^*)  ところが、事件は起きましたΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

イメージ 4

ウロウロしてたmocaの上に、 ボールを追いかけるcafeが、 乗っかっちゃいました(((((゚д゚;ノ)ノ moca、マジ‥ビックリしただろうなぁ(≧ω≦。)プププ cafe的は、ほんと‥ ボール遊びが好きなんだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ってな感じで、 1時間弱くらいで‥ この公園を後にしたのでした。 ・ ・ ・ 2月3日‥再び「都筑中央公園」へ。 ほんとは、違う公園へ行くつもりだったんですけど‥ まぁ、あれこれありましてねっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  公園へ着くと‥まだ、 1日に降った雪が、ちらほら残ってましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ 実は、cafe‥雪に触れるのは初体験♪♪♪ さっ、準備して‥GOε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわぁ〜い!

イメージ 5

cafe‥それは、それは、楽しそうでした(*^o^*) ピョンピョン・ピョンピョンと、大はしゃぎ♪♪♪ 試しに、雪玉なげたら“パクッ”と、食ってました(≧ω≦。)プププ あげくにゃ〜、座り込む始末( ̄▽ ̄;)アハハ… って、そうそう‥ 久しぶりの雪に、mocaも楽しそうでしたよっ!!! 場所を変えて、17日に遊んだ‥ちょっとした広場へ移動。

イメージ 6

mocaってば、しばらくゴロ〜ンやスリスリ〜ばーっかり(^。^;) cafeは、嬉しそうに‥とにかくスッ飛び跳ねまくり(^。^;) ンでねぇ、はっちゃんお気に入りの動画が撮れちゃいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ ただ〜、設定ミスをしちまったのです(>_<。) 録り出すとズーム機能が出来ないカメラでして‥ かなり、観づらいと思います(>_<。)

               http://www.flipclip.net/static/swf/frames/VarietyD_WoodLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/4e13796a769d75558beb201d31d2e188/sequence/320x240&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=

いかがですかぁ??? cafeを追いかけるmocaの姿、わかりましたかぁ??? あまりみれる姿ではないので、 すンごく嬉しかったです(*^o^*) そんな様子、写真にも撮れてましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

イメージ 7

このmocaの姿が、 我ら飼い主は、嬉しくてたまらないのでした゚*・:.(*///∇///*).:・*゚  と、言う感じで‥40分くらい遊び‥ 駐車場に戻り、mocafeのお腹を見たら、 濡れてるだけじゃなく真っ黒けーっΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!! 『これは、洗わないと。』つぅコトで‥

イメージ 8

mocafeを、ジャブジャブ洗ったのでありました( ̄▽ ̄;)アハハ… ここ数ヶ月は、1日ずらしてとかしながら、 mocafeを洗ってたので、 いっぺんに2コギは久しぶり。 やっぱり、疲れたぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ moca、真顔ですが‥ 結構、お風呂好き(*^o^*) 逆に、cafeは笑顔ですが‥ 風呂嫌いでーす(≧ω≦。)プププ  以上「都筑中央公園」の出来事でした!!!

この記事に

今回は、先月の11日に‥ お出かけした時の話ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ 【今更ですがっ(*≧∀≦)ゞ】 この日は‥真鶴半島、湯河原、熱海方面へ、 行って来ました!!! 「ンっ?最近‥こっちの方へ、行ってなかった?」って、 思ったかも知れませんねぇ(*´σー`)エヘヘ えぇ、年明け早々‥行きましたよっ(≧ω≦。)プププ ほんとは、そン時に寄るつもりでいたんですが‥ 箱根駅伝渋滞にハマり、 あれよあれよと、時間が過ぎちゃったモンで‥ 行けなかったんです(>_<。) ってな訳で、改めて遊びに来たのでありました!!!  さて、どこへ行ったかと言いますと‥

イメージ 1

まずは、こちら‥ 真鶴半島にある「番場浦海岸」です!!! と、言っても海岸自体では、 遊んでないですけどねっ(≧ω≦。)プププ 反対側にあった遊歩道を歩き、キレイな景色を満喫ぅ♪♪♪ が、よっちゃんってば‥ 遊歩道を外れ岩場へΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

イメージ 2

よっちゃんってば、なーぜか‥ こういう岩場へ来るとテンションUP♪♪♪ 夢中になって、カニとか探し出すんですよぉ( ̄▽ ̄;)アハハ… 引っ張られてるmoca、ちと‥迷惑そう(^。^;) cafeまで、探し出す始末(≧ω≦。)プププ ついに、よっちゃんってば‥

イメージ 3

本気モードにΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!! あらら、何て格好(((*≧艸≦)ププ…ッ  しっかし、つかまえたとこで‥ どーする気なんだろっ?( ̄〜 ̄;)ウーン… まっ、楽しそうだからいいっか♪♪♪  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!mocaってば。

イメージ 4

mocafeの心配をよそに、よっちゃんってば‥ 洋服直し(^。^;)。 そりゃ〜、あんな格好してりゃ〜、 背中も出ちゃうって(≧ω≦。)プププ  いい加減、カニ探しをしてたよっちゃん‥ 見つけてはいるもののつかまらなくて、 納得いかないまま終了。 そんなコトより、 『遊びに来た証拠、 どんどん残さなきゃ(*^o^*)』と、

イメージ 5

こちら。

イメージ 6

そして、こちら。 撮ろうとした瞬間、moca逃亡( ̄‐ ̄#) つぅコトで‥cafeのみ。 が‥

イメージ 7

再チャレンジして、無事撮影終了。 この後‥ 次の目的地へ移動しました(*^o^*) ・ ・ しばらくして、到着したのが‥

イメージ 8

足湯施設「独歩の湯」でーす!!! こちらは、公園内はワンコはOKなのですが‥ 足湯施設は、NG。 と、言う事で‥ mocafeは、車中にてお留守番(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ ちなみに、料金ですが‥ 大人¥300 足拭くためのタオル¥100にて、購入できます。 そして、履いていた靴をしまっておくロッカー、 1回¥100ですが‥戻ってくるので、タダ。  さっ、準備して、れっつごー。  何度か、来た事があるのですが‥ かーなり久しぶり♪♪♪ ワクワク((p゚∀゚q))ワクワク 効能や、お湯、足場は‥こんな感じです。 写真を、撮ったので‥ ササッと、ご覧下さいm(..*)m

イメージ 9

まずは『心穏やかに〜』って、 書かれていた「平静の泉」に、ドボン。 ところが‥すンげぇ、イテぇぇぇ(>_<。) 『心穏やか〜』←はっちゃんには、 効き目あったのか、なかったのか(≧ω≦。)プププ ンで、そう「肝目の泉」も、 ハンパなくイタかったぁぁぁ(>_<。)  まぁ、そんな感じで‥ 9種類全部の湯に入り、 最後に‥

イメージ 10

「大龍穴」と、やらがあり、 手をかざして‥パワーをもらい、 mocafeの元へ戻ったのでした。  続いて‥この日、 最後の目的地であった‥

イメージ 11

熱海の「親水公園」です!!!こちらは、

イメージ 12

写真にあるように‥ 「レインボーデッキ」「スカイデッキ」「熱海ムーンテラス」とやらになってて、 なかなか、景色も良く‥ イイ感じでしたっ(*^o^*) 一通り歩き、お隣にある「熱海サンビーチ」へ移動。 そうそう、cafe‥ 砂浜は、今回で2度目。 かーなり、テンション上がってました(*^o^*) ただ、走ってるだけの5秒の動画‥ 良かったら観てやって下さい(*´σー`)エヘヘ

                http://www.flipclip.net/static/swf/frames/DogLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/cf85aa867d50d3f389528718a2b7f9f4/sequence/320x240&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=

イメージ 13

mocaもcafeも、 思いっきり走って‥ とっても楽しそうでした(*^o^*) って、ジャリジャリになったもんで、 飼い主様は‥その後、大変でしたけどねっ(^。^;) でもまぁ‥ こーんな顔が見れたからいいかなっヽ(*⌒▽⌒*)ノ  と、言う事で‥ 真鶴半島&湯河原&熱海で、 楽しい時間を、過ごしたのでした(*^o^*)

この記事に

開く コメント(10)

わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪ わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪ cafe〜、 お兄ちゃん?弟ちゃん? 姉妹兄弟が、見つかったよーっ♪♪♪

イメージ 1

実は、また‥ cafeのブリーダーのCrecheさんに協力していただき、 姉妹兄弟の飼い主sanと‥ 連絡が、取れる様になりましたーっ。 わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪  早速、写真をご覧下さい゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お名前は“ガブ君”と言って‥ 男のコです。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ どう?どう?似てるでしょーっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ ガブ君は、青森で暮らしています♪♪♪ 今のこの時期は、雪の中‥ 元気いっぱい走り回っているようですっ。おぉ♪(〃▽〃人)  予定ですが‥今年こそは、 【7年ぶり‥確か(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ】 よっちゃんの実家のある岩手へ‥ 遊びに行こうと思っていたんです(*^o^*)  ガブ君が、青森で暮らしているコトを知った以上‥ 岩手へ行った時は、行かなくちゃいけないなこりゃ(*´ノ0`)おほほ♪ 岩手と青森‥そんなに遠くないよねっ??? つぅ訳でぇ‥ ガブ君&飼い主san、よろしくお願いしますd(≧∀≦*)ネッ!!! 【すンげぇ、じこちゅー(^。^;)】 ・ ・ いつか‥ 李音お母さんを囲んで、 あっちゃん、陽南ちゃん、ロビンちゃん、ガブ君、cafe、 そして、も1コギのピンクちゃんと、 みーんなで会えたらいいなぁ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚  ガブ君ママsan、これからも‥ 末永くよろしくお願いしますm(..*)m

この記事に

開く コメント(12)

はっちゃんの姪っ子が、高校合格っ!!!

なっちゃん、おめでとーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/01/63/corgi_lovelove/folder/1538853/img_1538853_26852847_0?1261373060

昨日のmocafeの散歩は、 人間様の都合により‥ ご近所、ぐる〜りコース!!!

イメージ 1

途中、ちょっとした広場で‥ cafeのボール遊びの様子を撮ったり、 mocaの“ぼーっ。”としてる様子を撮ったり、

イメージ 2

mocaが、あまりにも引っ張るので‥ 逆方向に歩く【しつけの1つ。】よっちゃんとmocaの姿を、 “何でっ?”と見るcafeの姿を撮ったり、 しばらくして、こっちに向かってきたよっちゃんとmocaの姿に、 喜ぶcafeの姿を撮ったり、

イメージ 3

楽しそうなmocafeの姿を撮ったり、

イメージ 4

脱糞姿&ボサ尻を撮ったり、 と、まぁ‥フツーの散歩&写真でした!!!  ンで‥家に帰って、 撮った写真を見ると‥mocaの足に何かが。 【上の写真“ここ”の部分、参照。】 はてぇ????? トリミングしてみると、

イメージ 5

¥200って‥まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。 足を拭いた時はなかったので、 勝手にくっ付いて、勝手に取れたみたいです(*^o^*) しっかし、¥200って(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

この記事に

開く コメント(26)

新しいお友達っ!!!

もぅ1ヶ月も前‥ 昨年12月の話なんですが、 嬉しいコト&楽しいコトがあったので‥ 記事にしまーす(*^o^*) ・ ・ 始まりは、12月7日。 よっちゃんの会社に、入社してきたPさん。 この日【週】は、よっちゃんの運転するトラックの助手席に乗るコトに。 いろいろ仕事の話をしながらも、 まぁ‥途中、雑談なんかも。 すると、なんと、ビックリ仰天!!! Pさんのお宅にも‥コギちゃんがいるとっ。おぉ♪(〃▽〃人) しかも、でかコギと(* ̄。 ̄*)ポッ 車内は、一気に“コギ話し”で、 盛り上がったみたいですヾ(○^▽^○)ノわはは♪  よっちゃんとはっちゃんの会話で、 『いや〜、これも何かの縁でしょ♡♡♡ 会いたいよねぇ(=^o^=)(*^-^*)』と。が、 よっちゃんの仕事は、12月って‥ まさに繁忙期で大忙しっ。 つぅコトで『会うのは、年が明けてからだろう。』と、思ってましたが、 なーんと、会えるコトにヽ(*⌒▽⌒*)ノ ってな訳で、我が家が良く行く‥ 八景島で、待ち合わせしましたーっ♪♪♪ ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ ワクワク((p゚∀゚q))ワクワク  ・ ・ いたーーーーーっ!!!!!

イメージ 1

じゃっ、じゃっ、じゃぁぁぁぁぁん♪♪♪ ペコ君と言って4歳の男のコ+.U・∀・U.+ イケメン君ですよねーっ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚ う〜ん、でかコギ(* ̄。 ̄*)ポッ 何でも、体重は‥ mocaと同じくらいで、18kgとのコト!!! ナカマ!(((^-^)爻(^-^)))ナカマ! mocaってば、すっかりペコ君が“お気に入り”にU◕ฺܫฺ◕ฺU  で‥出ましたよっ、例の行動が( ̄▽ ̄;)アハハ…

イメージ 2

mocaってば、まぁ‥ 目つきがいやらしいったらありゃしない( ̄‐ ̄#) えぇ、も1度いいますが‥ 追いかけ回してるペコ君は、男のコですっ( ̄▽ ̄;)アハハ… ペコ君、この手のタイプ【moca】のワンコは、 お初だったようで‥ 「ムキーッ」と、怒ってました(^。^;) そりゃそーだよねぇ、怒りたくもなるよねぇ(>_<。) が、mocaは‥怒られると、さらにテンションUP。 てな訳で‥こんな感じで、

イメージ 3

超→っ、ごきげんU◕ฺܫฺ◕ฺU  そうそう、そんなペコ君とmocaは眼中ないcafeはと言うと‥

イメージ 4

ボール遊びに、夢中(*´σー`)エヘヘ ペコパパsanに、催促しっぱなしでした( ̄▽ ̄;)アハハ… しば〜らく、この場で遊んで‥ お決まりの例の場所へ!!!

イメージ 5

結局、場所を変えても‥ mocaの行動は、 何一つ、変わりませんでした(≧ω≦。)プププ よっちゃんも、見かねて‥

イメージ 6

mocafeを連れ、暴走!!! ペコパパsanは、mocaの舌の長さに‥ ビックリしてました(゚艸゚〃) ・ ・ 途中、御飯を食べ‥ トータル3時間くらい遊んだのかなぁ。 ホント『あっ!!!』という間の時間でした。 ペコ君的には、イヤな思いをしちゃったから‥ すっごく長かったかもねぇ(。-人-。)ゴメンネ  最近は、ペコパパsanとよっちゃん‥ ゆっくり会話するコトもないみたいですが、 また、遊べたらいいなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ って、こんなmocaですがっ(*≧∀≦)ゞ  ペコ君、ペコパパsan&ママsan‥ ホントに、楽しい時間を、ありがとーございましたm(..*)m  最後に、cafeから一言。

イメージ 7

この記事に

開く コメント(18)

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事