130101年賀状間違い探しでプレゼントゲット!

あけましておめでとうおございます 。。って、もう2月も終わろうとしてるのですが、 今年に入ってスゴく忙しくなってしまい、日記更新を怠ってしまいました。 ちょっと頑張って更新していきます! それではまず、 「いつするの?」 と言われてました、 『2013年 年賀状間違い探しでプレゼントゲット!』 絵の中に間違いが10個あります。 2枚の絵を見くらべて、間違いを探して下さい。 10個見つかったら、コメント欄にカギコメで教えて下さい。 (アドレス交換してないお方は良かったら連絡先も教えて下さい) 早いもの順  5 名様に景品プレゼントすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2013年 4月の石けん案内

2014/3/18(火) 午前 0:59

4月9日 来月の石けんとマスクはいかが? こちらはマスクです。 そしてこちらは、ラブストーンもどき? いろんな意味のチャームもなかなかかわいいと思うのですが。。 普段から数 ...すべて表示すべて表示

2013年 4月の日記まとめ

2014/3/18(火) 午前 0:49

4月6日 インターナショナルチャレンジシップ in 守口体育館 今日はバドミントンのインターナショナルチャレンジシップを見に行きました。 日本のトッププレイヤーのバドミントンの目の当たりにした幸チキボンでしたが、 ...すべて表示すべて表示

3月28日(木) 初ピーチ!こんな早朝なのにすっごい人! 武司に関空まで送ってもらい、7時のピーチで沖縄に来ました! 今日はとにかく、妹の部屋を掃除しまくり、 大量に買い物して帰ってきました。 やっぱり沖縄、あったか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事