全体表示

[ リスト ]

詳しい日記本文は本家・ルージュラの家育児日記 の、2008.1.19に書いています

今回からこれ告知していきます。

本家・ルージュラの家の次のキリ番!30000番 踏まれた方には、つまらないルージュラの手作り作品を送りつけ、つまらない本家・ルージュラの家に、名前を刻ませて頂きます。30000番踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!

ホームページ更新ソフトをまだ買っていません…
なので育児日記以外ず〜っと放置したままの本家・ルージュラの家・・・
キリ番を踏むと私が作れるもの限定だけど、何か作ってプレゼントしてきました('◇')ゞ
で、
20000HITは優ちゃんパパで、パワーストーンのストラップをプレゼント
22222HITは身内が踏み、今回そのリクエストの内容は…

明日の日記に書きますv(=∩_∩=)
で、私からは勝手にパワーストーンのお守りを作りました(*^_^*)

イメージ 1
                                浄化してる写真

<左>            <右>
クォーツ           クォーツ
赤縞瑪瑙           ラピスラズリ
ロードナイト         ハウライト
ムーンストーン        トルマリンクォーツ
オレンジコーラル        ヘマタイト
マザー・オブ・パール
オレンジアベンチェリン


幸運     3.2%      8.3%
金運     3.2%      6.3%
健康運    3.2%      20.8%
勝負運    3.2%      6.3%
癒し     25.8%      6.3%
お守り    9.7%      8.3%
恋愛(家族)  25.8%      6.3%
仕事運    3.2%      6.3%
成功運    3.2%      8.3%
対人関係   6.5%      10.4%
才能開花   3.2%      6.3%
安産     9.7%      6.3%

この2人、私の叔父叔母なんだけどね、私からみても凄く幸せな良い人生送ってはるねん。
だからお守りなんて必要ないと思うけど、左の顕パパは私よりちょっと大きい通称・森のクマさん
なので、健康に気を付けて欲しいな〜と言う事が中心かな?
この森のクマさんも右のみのりちゃんも充分癒し系なので、あまり癒しはいらないかと思いつつ、
みのりちゃんにはいつまでもかわいらしいおばちゃんでいて欲しいな〜と言う気持ちと、
家庭を守る、女性の美の石やお守り石・貝・サンゴを使って作りました。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

私がもしキリ番ふめたら〜 あの糸で出来てるお守りのお人形で海賊風がいいなぁとか あれこれ想像膨らませてしまいました (´・ω・):;*。':;ブッ ←煩悩をとっぱらうお守りのほうが必要じゃ?(爆)

2008/1/22(火) 午後 6:19 kanae0210pc 返信する

かなえ様
厄ックンね(#^O^#)b
海賊風って、眼帯みたいなのつけてて、マントして、肩にオウム乗っけてる?(*≧ヮ≦*)//*

2008/1/22(火) 午後 10:16 cor**443 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事