全体表示

[ リスト ]

090120顕パパのキリ番

詳しい日記本文は本家・ルージュラの家育児日記 の、2008.1.20に書いています
本家・ルージュラの家の次のキリ番!30000番 踏まれた方には、つまらないルージュラの手作り作品を送りつけ、つまらない本家・ルージュラの家に、名前を刻ませて頂きます。30000番踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!

今日は、私のおじのくまさんから幸チキボンとお誘い受けて、
豆腐料理を食べに連れてってもらいました〜o(*^▽^*)o

主人や妹は仕事だし、私と豆腐大好きな幸チキボンと2人だけど、
幸チキボンはそれは楽しかったみたいです(*≧m≦) ププッ

なんで楽しかったかってね…(*≧m≦) ププッ

イメージ 1
                         phot: 幸一郎

幸チキボンが顕パパを

「くま♪」
  「ねえ、くま〜♪」

「くま♪」   ((* ̄(エ) ̄*))\(´∀` )よしよし

後ろから抱きついて、
顕パパの少ない頭の髪をなでなで(*≧ヮ≦*)/*
自慢の前髪も下から上になで上げる (*≧m≦) /これこれ〜 (←私はかなり喜んでる)


すっかりクマ扱い。

    でも  最初だけ。

それもこうして写真撮りまくってるうちに

くま→ゴリラに・・・   (韮∇韮)

「お〜い、ごりが〜!」(幸チキボンはゴリラと言えません)
  「おい、ごりが!」


このまま顕パパはゴリラが定着し、
最後まで「ごりが〜♪」

夜、主人が家に帰ってきた時に
「とおさ〜ん!ごりがいってきたよ〜!!」
もちろん主人は「??」で、
「幸一郎が顕パパの事“ゴリラ”って呼びよんねん」というと主人

『・・・それはあかんやろ〜・・・(・_・;)』


いや。

それ以上に私は結構言うてます・・・
そこんところお互い様ですが〜f(@ ̄∇ ̄@)


話戻って、今回、本当は私が何か作ってプレゼントする
いつもの本家・ルージュラの家キリ番企画で、
顕パパが22222を踏んでくれた事から、

『リクエスト何がいい〜?』

と聞いてたんだけど、顕パパのリクエストが
「一緒に食事を♪」って事で\(≧▽≦)丿やった〜♪
普通に無邪気に喜んでごちそうになりに行きました。
家の前までの送迎つきでさ〜日頃頑張ってて良かった〜♪(なんんこっちゃ?)

私が撮った写真を(*^_^*)

イメージ 2

このメロンパン。
もしかしたら「つばさ教室」の友達のパパが焼いたメロンパンかも〜o(*^▽^*)o 
(で、分かる方いらっしゃるね〜♪)

幸チキボンがせっかくもらってじゃらんじゃらんと喜んで持ってたお年玉を、
主人のお土産にくれた豆腐のシュウマイに気を取られて
車のなかに忘れちゃってね。
それをまたわざわざ届けてくれて、そのついでにプランタンのメロンパンもお土産に(*^_^*)
何から何までありがとう〜o(^-^)o

私からは昨日UPした、パワーストーンのストラップをお返ししました。

顕パパ〜みのりちゃ〜ん、今日はどうもご馳走様でした〜o(*^▽^*)om(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おじのくまさん、幸チキボンくんのお気に入りなのかな♪
小さい子供が豆腐大好きって珍しいですよね☆
どちらかというと、味気ないので嫌いではないけど・・・あまり好きとも言えない子供の方が多いのでは??
健康にはとてもいいよね^^v
大好きなメロンパンも食べれてよかったね★

2008/1/22(火) 午後 4:34 kok**774200* 返信する

アバター

あっちのカウンター 実は今日までどこにあるのかわからなかったかなえです (´・ω・):;*。':;ブッ(笑) 今日やっとみつけて、30630番でした(笑)

2008/1/22(火) 午後 6:15 kanae0210pc 返信する

なな様
ほんと、なついてますよ〜(〃^ー^〃)こういうところで自閉症っぽくないので、得なのかそんなのか分かりませぬ。
幸チキボンは赤ちゃんの時からオーガニックな食べ物を食べさせていたので、ちょっと普通の子供とは味覚が変わってるのかもしれませんf。あはは…(@ ̄∇ ̄@)

2008/1/22(火) 午後 10:23 cor**443 返信する

かなえ様
あ〜、育児日記のカウンターではなくて、本家のメインの上の左にあるカウンターです('◇')ゞ
今はひめくり日記に写真が載せれないので、このブログをリンクしてるのですが、それまでは友達とかお客さんは、メイン窓口をお気に入りに入れず(登録せず)、育児日記をワンクリックで飛ぶ様にしてる人が多くてね、なので、日記の方が後に作られたものだけど、カウンターは日記の方がよく回ってるんです。
さっき見に行ったら“27350”?かそんなんでした。
是非狙いにいって下さい!

2008/1/22(火) 午後 10:29 cor**443 返信する

アバター

とっても楽しい、ひと時でしたね!
くまからごりになってしまったの。
こちらにも、カッパがおりますよ。
本人には内緒ですが・・雪祭りにこられるので、「かっぱ」のストラップを買っておきました。(温泉の観光土産です)

2008/1/22(火) 午後 11:21 いやし母さん 返信する

今年は豆腐、ラッキーフードなんですよ〜
いいことたくさんありますように〜(^^♪

2008/1/22(火) 午後 11:29 morning (^^♪ 返信する

いやし母様
かっぱですか〜(*≧ヮ≦*) そんなん言い出したら、うちの主人は宇宙人(ナメック星人)だし、友達のパパはまりもっこりだし〜(*≧ヮ≦*)//*
おもしろいですね〜\(≧▽≦)丿

2008/1/23(水) 午前 0:51 cor**443 返信する

モーニング様
え(@0@) ラッキーフード?おとうふが?そうなんや〜(#^O^#)
うちは1日置きにかってる気がします(o^^o)v

2008/1/23(水) 午前 0:53 cor**443 返信する

アバター

あ〜 やっとわかりました! 白字だったので 今まで全く見えなかったというオチです(爆) 27893です☆

2008/1/26(土) 午後 2:11 kanae0210pc 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事