corocoro ダイアリー

女社長は今日も思います。日々たのしく暮らせたらいいなあって。

最新記事

すべて表示

毎年、ゴールデンウィークか夏休みか、どちらかには 伊勢志摩にいく私! いろいろ海で遊んだりあるけど、かならず、1度はいくのが、このうなぎ屋さん! もうね、一番高いの!って頼んでも2000円 ...すべて表示すべて表示

女子が1人でいく、食べ物屋さんって、パスタとかね、、 気取った場所が多いじゃないですか、、 ほほほ! 女子も年季が入って、大人になると、行きつけの「つけ麺」処ができちゃうのよね、、 ...すべて表示すべて表示

この間、久しぶりに、通天閣にいってきました。 もう、20年ぶり? よくわからんけど、通天閣も、そのまわりも、何にも変わって無い感じがした。 変わってるのは、そこにたたずむわたしだけ、、、。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事