ラジドリ USA

あ〜ぁ アメリカでラジドリサーキット作りた〜ぃ

全体表示

[ リスト ]

先週CGMでのシェイクダウンは 程よく走ってくれて大満足 ノーマルドリパケでの走行も確認したく パケに装着しちゃいました
イメージ 1


切れ角アップになってるか判りませんが Cハブの加工だけしておきました
イメージ 2

内側にボールスタッドの穴を開けておきました ベルクランクをまだいじっていないので ここに付けると切れ角アップしますがアッカーマンが。。。
イメージ 3


セットは出来るだけヨコモでアップされた所長さんのセットをコピーしてみました リアのショック位置が ノーマルショックだとボディーポストに当たってしまい 一個ずつ内側にセットしました。
イメージ 4
 

ちょっとアライで走らせて見ました 5〜6mの円を弱カウンターで旋回出来ました フロントボールデフで週末走ってみます。
どうしてもケツカキカウンタードリをフロントワンウエイ装着で始めたので お手手がワンウエイ仕様になっていると思い もう少しフロントボールデフで 車とお話してみたいと思いました。 操作の仕方がまったく違うような気がしてます。。。
 

この記事に

開く コメント(4) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事