気まぐれBlog

わんこ・にゃんこ、ガーデニング・家庭菜園。。ちいさな幸せ

最新記事

すべて表示

いいお天気な元旦 暖かいです 本須賀海岸人も少なくてわんこもチラホラ 今年は11年ぶりに赤ちゃん生まれる予定でワクワクしています 12才のおばあちゃんのんのんも元気です みんなが健康でいられる一年でありますように

むりくりベットで寝ていますzzz

2011/10/23(日) 午後 8:19

のんちゃん・このベットはちびちゃん用だから・・・ のんちゃんには小さすぎるよ ビビちゃんも一緒に無理やり入って寝ていますzzz 大型犬用のベット買ってあげるからね♪ でも狭いところに入 ...すべて表示すべて表示

のんちゃんお顔バリカン入れちゃいました すっきりさっぱり ビアディーじゃなくなっちゃいました こんな感じです ビアディーらしさはなくなっちゃったけれども楽チンです 見た目はア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事