イタリアブリーザ

バタバタしていますが、アップするときはまとめてあげますのでよろしくです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

サポートカーのオイル交換にスバルに行ったところニューフォレスターが置いてあり担当者が試乗いかがですか?とのことで暇だったのでATのターボとNAと両方試乗した!以前と異なり完全なSUVになったフォレスターかなり車格も大きい!先にNAを試乗マイルドで普通に使えるモデルであった!続いてはターボのATパワーはあるが感覚的には好みではない。NAが好みかな!MTも試してみたい!でも同じエンジンのレガシーよりもおよそ40万安い設定は魅力的!次のサポートカー候補の最右翼である。老人を病院に連れて行くにもいい高さである!
フォトはパワーバルジのあるターボモデル

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事