最新記事

すべて表示

BSA君と格闘必死でした。 周りの方が、写真を撮っていてくれました。 フェイスブックからいただきました。 せっかく皮パンツ履いてきたのに(笑) 巨匠のもとでアマルキャブのバラシです。 写真を撮ってくださった方感謝です。 BSA君何があるか解らない所がス ...すべて表示すべて表示

ユルいクラッシック系走行会

2013/4/11(木) 午後 9:34

やっちゃいました。 ユルクラ走行会会場まで自走組みに参加させていただきました。 皆さん、カッコイイです。 集合場所には、無事時間前に到着したんですが、 そのご、BSAにしては、ハイペースで高速を走ってしまいました。 スポーツランド山梨に着いた時にはちょっと、ふけが悪いかな〜? ...すべて表示すべて表示

ユルクラに向けて

2013/4/8(月) 午前 3:57

4 月11日のユルいクラッシック系走行会に向けてダダ漏れのフロントホークの修理です。 体験走行なんですが、コースにオイルをたらさないように頑張ります。 土曜日嵐が迫る中倉庫にて、フロントホークを取り外します。 倉庫に照明がないので、嵐の到着との戦いです。 何とか間に合い近所のショ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事