全体表示

[ リスト ]

先月の物とか〜最後にまどマギ、ネタばれあり!

もう11月と今年もあと二カ月と早いものですね〜
 
昨日届いたものですが
イメージ 1
ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓ver と初音ミク 浴衣ver夏椿
 
ジャパンエキスポ限定の分の通販組ですね〜
 
まどか関連はあまり買わないつもりでいましたが、舞妓の着物が良かったんで他のキャラでもイケそうだったんで(*´∀`*)
 
ミクさんの方は、去年の分もまだ置きっぱなしなんですが、オプションのりんご飴とか別表情とかにつられて買いましたが(*´ω`*)
 
舞妓まどかに関しては、ほむらの方もイラストがあるんでそのうち出そうな気もしますけど映画の影響を受けるかも?
 
イメージ 2
あとアイマスシンデレラガールズ02 のねんどろいどぷち
 
ぶっちゃけ、アイマスは分からないのですが、神崎蘭子ちゃんのゴスロリ衣装だけ欲しかったんで1個だけ摘まんできました!
 
イメージ 3
んでゲット出来ました! なんかねんぷちボカロのミクさん(深海少女とかサイハテミク)似合いそうだったんで♪
 
 
 
あと映画の日だったんで2回見てきたんですが、まだ色紙は貰えたんで〜
イメージ 4
…アルまど様ぁ(´・ω・`)
マミさんとべ〜なぎさちゃんが出てくれてダブらなかっただけマシなのかもしれません。
 
明日からはポストカード7種ですが、まぁ次はフィルムの時にでも! マミさんの乳アップフィルムでも狙いつつw(ウソですがw)
 
 
まどマギのうまい棒のCMがコチラ!
基本予告のパロなんですが、映画観た人なら分かるとは思いますが、色々とヒドイ(*´Д`*)
 
まぁココからはネタばれを含むんでまだの人は見ない方がイイかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索でほむらと入れると追加ワードがネタばれになっているんですよねw
 
そんなほむほむが
イメージ 5
既に公開日には資料が出ていたんですよね…(出元が分かりませんが)
 
これをフィギュアにするなら10k超えは間違いなんでしょうけど、アルまど様と対に出来るのはコレ位でしょうね〜
 
後グッスマさんから冬のWFでの情報を期待して待ちましょう!

「アニメ・マンガ・ゲーム」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

色紙ダブらずにすんで良かったですね!
私は2回目でダブるという悲劇だったんで。
私も同じく3種集めまして、あとはオークションで落としました(笑)


今日からのポストカードは、ほむほむの絵柄が気になりますね。おそらくあれでしょう・・・
あと1回は見に行く予定ですが、ポストカード時に行くかフィルムかで悩んでいます。

アルティメットまどかと対になる〇〇〇は、かなり期待してます!冬のWFが楽しみですね。

2013/11/2(土) 午前 3:58 [ シンジ ]

顔アイコン

>シンジさん
おかげさまでダブりは避けましたが、欲しかったのが出なかったんでですね…残りはオクの方で手に入れようかと思います^^;w

ポスカの絵柄はもうUPされてるとこを見ましたが、QB以外ならいいかなぁとか思いますが、フィルムもイイですよね!

資料が届けられていれば、早速原型が準備段階になっているでしょうしそうなっていると思いたいですね!

2013/11/3(日) 午前 0:01 [ cossette ]

ほむらちゃんが凄いことになってますね・・・
グッスマさんならすごく良い物作ってくれそうです(*゚▽゚*)

2013/11/3(日) 午前 11:20 [ 花々香 ]

顔アイコン

舞妓まどかとねんどろミク可愛いです♪
互換性もあるからねんどろは集めたくなりますよね(>w<)


映画を更に2回とは!!しかも色紙はダブリ無しですと!?
全部揃うと壮観でしょうねぇ(*・∀・*)
私もまど神様が欲しかったのですが結局時間が取れず
色紙配布期間内に行けませんでした…orz
フィルム配布期間にもう一回行こうと思いますw


まど神様と対になるほむほむ…確実に10k超えですよね…w
色々物凄いボリュームになりそうなww
今年のWF冬が楽しみです♪

2013/11/4(月) 午前 5:00 [ 栗団子屋ソラ ]

顔アイコン

>花々香さん
もしかしてまだ観られてないのでしたら、思いっきりネタばれなんですけど(;´∀`)
グッスマさんならアルティメットまどかを出してるんで期待して待ってみたいですね!

2013/11/4(月) 午後 10:43 [ cossette ]

顔アイコン

>栗団子屋ソラさん
舞妓まどかとミクさんは、以前に発売したねんどろ湯音を持ってなかったんで和服系のキャラとしても挿げ替えとか出来そうなので買っちゃいました(*´ω`*)

最初はオクで落そうとも思ってたんですが、落札平均が映画一回以上がほとんどですし、映画の日なら残ってたら行けるかなぁとw
結果まど神様は無理だったんですが、ダブらなかっただけでも良かったと思います! マミさん&なぎさちゃんが出ただけでもw
次のフィルムは、とりあえず主要キャラが写ってるフィルムが当たるとイイですね〜♪

資料見る限り、まど神様は純白がほとんどですがほむほむの方が配色が多いしスカートも鳥の羽っぽい仕上がりと結構フィギュアになると凝ったものになりそうですよねw
冬のWFには情報が何かしら出てくれるのを期待したいですね!

2013/11/4(月) 午後 10:58 [ cossette ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者23134912
ブログリンク020
コメント13554
トラックバック03

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事