コスタリカ共和村 ◆テラスマイル・サナトリウム◆

平和の風。転載自由、情報拡散、歓迎 http://twilog.org/costarica0012

コスタリカ大統領から平和の便り

すべて表示

速報、拡散! アンケートにご協力下さい。 #アッキード事件 の全容解明 #合理的な疑い

NEW
#国会を見よう 参議院予算委員会 http://cas.st/155b61c3
速報、拡散! これが、一番の本質を突いている。
籠池理事長、証人喚問で●●●の勝負!
大阪地検特捜部は動く
鈴木宗男事件の判例が適応され
政治家が、役人に声をかけ関与した事実が判明すれば
受託、請託ではなく、斡旋となり
#あっせん収賄
#アベノゲート事件
合理的な疑い
わかった。財務省が文書破棄してまで、隠したいものは、政治家が官僚に声をかけ、関与した事実の記録
それしかあり得ない。つまり、安倍晋三さんとの接点を記録しておいた律儀な人が内部にいたのだ。それを知った財務官僚トップが隠蔽を命じた。それしか財務省のあの対応はあり得ない

バイキング 2017年3月24日 170324 - [??????]

100万寄付は?10万円の講演料は?
竹田 恒泰さんが塚本幼稚園で講演したときに
いただいた講演料もだいたい同額
講演した方に、講演料を支払うのが慣習となっていたのだし、
事件前のPTAへの報告書の社会教育費40万円の内訳に、安倍昭恵さんへの講演料と明記されていたのだから、10万円の講演料を受け取っていたことは、間違いのない事実と認定できる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
籠池夫人がゴミ処理費用など負債を抱える中
昭恵夫人から、講演料や100万円は覚えていないとか言ってくるので
隠蔽依頼の圧力と感じたのではないだろうか?
真実を話されると困りますというニュアンスのmailも昭恵さんからあったし
となると極悪人だわ 
他者を嘘つき村に仕立て上げる嘘をつくと
神様とお天道様と世間が裁きます。その最後は悲惨。

◆速報、拡散! アンケートにご協力下さい。
#アッキード事件 の全容解明 #合理的な疑い
籠池さんは「昭恵夫人付き谷さんからのFAXが来てから神風が吹いた」との認識
あなたは、国有地値引き疑義の真相解明のためには
民主党(民進党の間違い)が要求している 昭恵夫人の #証人喚問 が必要だと思いますか? https://twitter.com/costarica0012/status/845124412357599232

◆速報、拡散! アンケートにご協力下さい。#アッキード事件 の全容解明 #合理的な疑い昭恵総理夫人付き谷さんからのFAXには、財務省国有財産審議室長からの回答とあり、この公文書が残っているものと推察されますがなぜ、財務省は、これまで文書を破棄したと言い張ったのだと思いますか?https://twitter.com/costarica0012/status/845148777589592065

●速報、拡散! アンケートにご協力下さい
「公設秘書」は、国家公務員法に規定
安倍昭恵さんは、谷さんなどのことを秘書と表現
あなたは
1「総理夫人付」ポスト創設の理由
2 職務
3 国家公務員法上の位置付け
4「総理夫人付」として官庁接触した全「職務」を明瞭にすべきだと思いますか? https://twitter.com/costarica0012/status/845085034935574528
●速報、拡散! アンケートにご協力下さい。
アッキード事件 アベノゲート事件 の全容解明 
合理的な疑い
あなたは、
籠池さんの 証人喚問 で公表された、谷さんからのFAX2枚の物証は
昭恵夫人の口利きが頻繁に行われていたこと立証するものだと思いますか?
税の私物化 国家の私物化 https://twitter.com/costarica0012/status/845092402587099136
●  #アッキード事件
籠池さんは、安倍昭恵さんから100万円を受け取り、10万円講演料を支払ったと
#証人喚問 でも証言。当時、職員などにも打ち明け、PTA報告書の社会教育費に講演料支出を明記
あなたは、もし、安倍昭恵さんが、嘘をついているとしたら、総理は辞職すべきだと思いますか? https://twitter.com/costarica0012/status/845088421848657921
●速報、拡散! アンケートにご協力下さい。
安倍昭恵さんにお願いしたことに、公務員の谷さん回答
財務省国有財産審議室長から、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中
土壌汚染埋設物は買い受けの時に考慮される
あなたは、#アッキード事件 #アベノゲート事件 は 
#国家の私物化 #税の私物化 だと思いますか?
●速報、拡散! アンケートにご協力下さい。
#アッキード事件 の全容解明 #合理的な疑い
籠池さんは「昭恵夫人からのFAXが来てから神風が吹いた」との認識。
あなたは、国有地値引き疑義の真相解明のためには、
民主党(野党四党)が要求している 昭恵夫人の #証人喚問 が必要だと思いますか?
https://twitter.com/costarica0012/status/845097778921431040

◆速報、拡散!  の全容解明  国有地払い下げの文書の情報公開請求をした豊中市議に対して国は、価格や黒塗りの非公開でした。あなたは、この非開示決定は、財務省が、都合の悪い情報を公表したくなかったからである経緯であると思いますか?



“@TAKEDAmasahiro: 「23日にあった…籠池泰典(氏)…の証人喚問を中継したNHK総合の平均視聴率は、同日午前11時からの54分間で関東地区が16.1%、関西地区が17.7%…」https://this.kiji.is/217831480773263363?c=39546741839462401”→すると2千万人ぐらいが見たのかな。

◆平和の構築、最新情報はこちらでどうぞ!
https://www.facebook.com/terra.smile.0012/


【福島みずほ「人々が怒っているのは、政治の私物化です!」】昭恵付職員・谷査恵子のFAX安倍晋三「妻が関与してないことは明らか」福島みずほ「昭恵さんが具体的に動いている!政治の私物化です安倍昭恵さんがやっているのが問題」
24分

各省大臣の秘書は1人
安倍昭恵氏には秘書5人=国家公務員をプライベートコマンド化する官邸の官僚支配がまねいた森友学園問題 
https://t.co/XB1ezF7vUo

予算も人でもない中、思いだけで突っ走る私に ってことは、予算要求していたのは、昭恵さんご自身と言うことだったのね。彼女の活動の会計帳簿の提出を求めるべきではないのでしょうか>?
菅直人夫人のスケジュール管理の秘書は、自費支払いで雇っていた。
根拠なしの 国家の私物化 税の私物化 が行われていたことになる。

昭恵さんは、公人? 私人?

Retweeted 紀藤正樹 MasakiKito (@masaki_kito):これも驚きのニュース。昨日の大阪府議会での参考人=大阪府私学審議会 梶田叡一会長「土地取得前の審議は極めて異例」「しかし、確約があったんですね、国から。こちら(大阪府)で認可適当が出れば必ず国の審議会で森友側に土地が渡るようにします」https://t.co/bYbxcf3HKE

「籠池氏、率直に語っていると感じた」元検事の見方は?100万円を授受した場面の描写は具体的で、迫真性もあった。9月7日の100万円の振り込みが真正な以上、それは、私が森友学園に献金したものという反証が出てこないと事実確定ではないかと私は推察します。
つまり、安倍昭恵さんが嘘をつきとおしていることになりますね。

その他の最新記事

すべて表示

久保有政 聖書講義「予言論」

2017/3/24(金) 午後 9:56

久保有政 聖書講義「予言論1」ユダヤ民族やキリストに関する予言 久保有政 聖書講義「予言論2」ユダヤの富と諸国の興亡 久保有政 聖書講義「予言論3」ダニエル書の予言 久保有政 聖書 ...すべて表示すべて表示

New 三嶺の森をまもるみんなの会の土砂流出防止マット設置活動 http://ecolabo-kochi.jp/report4.html どう見てみ、土壌が健全でないから、下草が生えなくなっている実態にしか見 ...すべて表示すべて表示

New 海を渡った縄文人  〜最初のアメリカ人は縄文人?〜  前編 海を渡った縄文人  〜最初のアメリカ人は縄文人?〜 後編 人類学】教科書が変わる!?日本人のルーツをさぐる旅  【ドキュメンタリー】 日本人 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

チルチルとミチル

マザーテレサ

マザーテレサかく語れり。

未登録です


.


みんなの更新記事