小太郎〜Happy house〜

2014年 今年もよろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

アイリスちゃん出演!

17日(日)あさ8時〜BS朝日「熱中世代 大人のランキング」ゲストはジュディ・オングさん。ジュディさんの愛犬アイリスちゃんも出演とのこと! ウエスティ自体、テレビで見かけるのは珍しいから、楽しみだなぁ

コタ君9歳 お誕生日!

2015/4/14(火) 午前 0:23

4月13日 小太郎 9歳のお誕生日 ココロのコタ君大好きが止まりません ロウソクは二本だけど、9歳なのです プレゼントはカジカジの棒でした また、来年もお誕生会しよ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してました!

2015/4/7(火) 午前 0:29

今年、初投稿 コタ家はみんな元気です ただ、今日はコタ君の変わりにコタママが泣いてあげましたよ だって、こんなフワフワでモコモコでメタボで可愛いコタ君が… 今日、トリミングしてもらったら… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事