ここから本文です

書庫全体表示

Sun認定試験 価格変更

ついにJavaSolarisの資格試験を受けるための受験チケットが値上がりみたいです。
正直、あと1つくらいは受けてみたいのがあるので、
この値上がりはしんどいですねー。
今のうちに購入しといた方がいいんでしょうか…。

この記事に

  • ベンダー試験って、ただでさえ高いのに値上げとは…。
    CCNAも…バカ高い。
    そこまでの価値があるのか少し疑問です。
    まぁ受験料が会社持ちならあまり気にしなくてもいいんですけど^^

    [ sireline ]

    2008/11/14(金) 午後 10:14

    返信する
  • >sirelineさん
    ベンダ試験は元々が高いから値上げはかなり厳しいですよね…。
    まあ、ベンダ側も受験者が減ってくると、値上げしないとやっていけなくなるという事情もわかりますが…。
    とりあえず、このままいくと、会社補助がないと全く受けられないような状況になってしまいますね…。

    Cou@Blood

    2008/11/15(土) 午後 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    マジか。
    会社補助で受けてきたので全く知りませんでした。
    今期、Java関係を1つ受けようとしていたのですが、どうしようかな。
    #ま、いつでもいいかw 削除

    [ タカ ]

    2008/11/15(土) 午後 3:20

    返信する
  • >タカさん
    私もついこの前知ったばかりで、かなり悩み中。
    値段上がっちゃうと、会社補助も頼みづらくなりますからねぇ。
    #ぶっちゃけた話、私も受けるのはいつでもいいんですが(笑)

    Cou@Blood

    2008/11/16(日) 午前 0:03

    返信する
  • ベンダー側もどうせ殆どが会社補助だからとタカを括っているんでしょう。

    初夏のレモネード

    2008/11/17(月) 午前 8:18

    返信する
  • >蒼いファンタジスタさん
    ベンダもそういう考えはもっていそうですねー。
    値上げは受験者にとってかなり厳しい…

    Cou@Blood

    2008/11/18(火) 午前 0:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事