備忘録

すべて表示

巻頭言

イメージ 1
ヨウソコ。

Yahoo!ブログの投稿容量制限に引っかかることが多くなってきたので、写真などの残りの分は
Flickrに投稿することにしました。
ブログに載せなかった写真などもアップする予定ですので、よろしければこちらもご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

Rochester Premo B

2017/3/22(水) 午後 8:06

今年初のカメラ入手ですかね……ですね。 と言うわけで、アメリカはRochester Optical Company の、Premo B を手に入れましたよ。検索すると、同名の会社がでてきたんですが、これを作ったところは……潰れてるの ...すべて表示すべて表示

きょうのリカンベント

2017/3/4(土) 午後 8:25

今年はつと言ってもいいくらい久しぶりのリカンベント乗りです。 が、後輪になかなか空気が入りません。もともとフレンチバルブのチューブに空気入れるのは苦手だったのですが、それにしても入らない。空気ポンプが壊れたのかと思っ他のですが、前輪 ...すべて表示すべて表示

「ラ・ラ・ランド」

2017/3/3(金) 午後 8:27

先日のアカデミー賞では、ひどい取り違えで一躍話題となった「ラ・ラ・ランド」ですが、映画館で見る予告だとすごい楽しい映画っぽかったんですよね。ミュージカル映画(まあミュージカルも、ですが)を嫌う方も多いのですが、俺様ちゃんはミュージカル大好き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事