ここから本文です

*机の上* おうち時間日記 今日もお茶べり

書庫全体表示


ほぼほぼ、、、
出掛けるたび 外食続きだったからねっ
家計簿 パンクしちゃうと いけないもんね
楽しい日続きの 後は 閉めなくちゃって思って
カレーを仕込んでから でかけまーす(;^ω^)

新玉ねぎ
鳥手羽元があったので
それでいいかなって、、、
りんごも 擦って煮込んじゃう♪

イメージ 1


そんなとこ。
今日も 春日和
テレビで高校野球が 流れてる
春って感じですね

そろそろ 気候も 良くなってきたから
カレーも 涼しい北側に置いておかなくちゃね
仕込んで お腹こわしても アカンしね(;^ω^)

主婦は やぁ〜よねぇ〜(嫌よね〜)

いつの日も

の心配が あるもんね〜〜〜(笑)

よく
子供を産むと 親の気持ちがわかった、、、とか言う人もいるけど
私は 実家を離れてみて
ご飯の支度のありがたさを 知った方のが大きい。
365日 よくぞ 母親は ごはんを作り家計を上手にこなしたのかと。(笑)

http://lifestyle.blogmura.com/politelife/img/politelife80_15.gif
http://lifestyle.blogmura.com/politelife/ranking.html

http://www.blogmura.com/img/tracommu80_15.gif
「創るたのしみ」
http://lifestyle.blogmura.com/tb_entry118898.html



いつも寄り道してくれてありがとぉ(*´▽`*)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事