全体表示

[ リスト ]

100均

昨日、近くにセリアがオープンしたんです〜〜

早速、今日行ってみました♪種類の多さにびっくりしました。

そういえば、100均にエコもあるってみなさん言ってましたよね・・・

一番に見に行きましたよ・・・

エコの種類は、少なかったけど、やっぱり、エコはブームなんですねぇ〜〜

ちょうどいい大きさで、作りやすそうなかごがありました♪

イメージ 1

最近エコをしていないから、少しづつエコに復帰しようと思いますぅ♪

「エコクラフト」書庫の記事一覧

閉じる コメント(36)

1度作ってみたいけど、、100均には、、ここいらでは〜〜〜
ありませ〜〜ん。。。。4箇所くらい、、みたんだけどな〜〜。
田舎なのかな??

2007/9/14(金) 午後 11:01 わいん

顔アイコン

あっ!これ!この前買おうかと思ったんですよ〜でも急いでいて・・・いつ来てもあるかなぁ〜って見送った次第で・・・作り方は解りやすい説明かなぁ〜

2007/9/14(金) 午後 11:08 ちゅらnaはあと

今日はありがとうございました!
セリエよかった?
私も行って見ようかな♪

2007/9/14(金) 午後 11:19 [ shizu_shizupon ]

セリアは一押し!!かわいいハンコもあった?今はハロウィングッズがたくさんあるね♪

2007/9/14(金) 午後 11:26 ma_**_mi_*oo

この前セリアでみたよ♪
可愛いデザインでお色もキレイだよね〜
とても100円とは思えないね

2007/9/15(土) 午前 0:10 せんり*:゜

顔アイコン

私もセリア大好き☆よく緑区の滝の水のセリアに行くよ☆
あずきちゃんならローカルネタ分かるよね☆

2007/9/15(土) 午前 8:34 sup*r*mik*chan

実は今日も私はセリアで買い物してきました。
なかなか侮れないですよね。生地もレースもいつも買っちゃいますよ

2007/9/15(土) 午後 7:18 ともママ

セリアって最近増えてきたね♪私もファンですo(^-^)o
みかりんさん、滝の水のセリアってハローズの中にある店?私もよく行くよ!(すいません、うれしくって横入りレスです^_^;)

2007/9/15(土) 午後 10:13 MANAママ

顔アイコン

私もこの前買ったよ^^ このセット!でも 説明が私には、難しすぎでした^^;

2007/9/16(日) 午後 7:19 ありちゃん

顔アイコン

こんにちは!私もちょこっとの差し色が欲しい時に買ったけど、最近は売り切ればっかりです。

2007/9/17(月) 午前 1:40 yuk*ta_*

わいんさん☆セリアが出来る前までは、私も100均でエコを見たことがなかったですよ><
なんか所行った事か・・・σ(^_^;)アセアセ...

2007/9/17(月) 午前 6:37 あずき☆

びぎなあ♡はあとさん☆あら、そうなんだぁ〜〜見送ったのね〜〜テープもかわいい色が入っているし、作り方も、分かりやすそうだし〜〜100均で、キットが買えるなんていいかも・・・

2007/9/17(月) 午前 6:49 あずき☆

shizu_shizuponさん☆こちらこそ、ありがとうございました♪
セリアたくさんの種類があって、お勧めですよ〜〜
ぜひ、行ってみてください♪

2007/9/17(月) 午前 6:52 あずき☆

mayumiさん☆ハロウィングッズもたくさんあって、かわいいハンコもあったよぉ〜〜
買い物がいちだんと長くなりそうだなぁ〜〜

2007/9/17(月) 午前 6:57 あずき☆

せんりさん☆ほんと、色もデザインも100均とは思えないぐらいかわいいし、きれいな色だよねぇ〜〜
エコを始める方にもお勧めできるねぇ〜〜

2007/9/17(月) 午前 7:04 あずき☆

みかりんさん☆うんうん。分かる〜〜
セリアに行ったら、時間を忘れて買い物しちゃいそうだよねぇ・・・

2007/9/17(月) 午前 7:22 あずき☆

ともママさん☆お買い物してきたのね〜〜
ほんと、そうかも・・・侮れないよねぇ
レースかわいいのあるの〜〜見に行かなきゃ〜〜

2007/9/17(月) 午前 7:25 あずき☆

MANAママさん☆横入りレス歓迎だよん♪
やっぱり、そうだよね〜〜ハローズの中だよね〜〜うれしい♪

2007/9/17(月) 午前 7:29 あずき☆

ありみさん☆このキット、ありみさんも買ったんだねぇ♪
まだ作ってないけど、説明難しいの??

2007/9/17(月) 午前 7:33 あずき☆

yukota_nさん☆おはよう♪
売り切れだったのねぇ〜〜エコ人気だもの〜〜

2007/9/17(月) 午前 7:36 あずき☆

いいなぁ〜。うちの方は大きくてメジャーな100均ってあんまりないのでセリアとかすっごく行ってみたいですぅ(><)!
100円でもちょっとした部分使いとかには全然使えそうですね〜♪いいなぁ。

2007/9/17(月) 午後 0:30 ななたん

購入したのね〜♪私は、悩んで悩んで買わなかったよ−^^;
作品UP待ってます!

2007/9/17(月) 午後 0:55 [ kyohyo ]

顔アイコン

この記事をみて、セリアに行きたくなっちゃいました!!!
早速、今日あたりにでも、行ってみようかなぁ〜♪♪

2007/9/19(水) 午前 7:08 キキ

セリアはうちの近くにないの・・・(ノ∇・、)クスン
行ってみたいよ〜!!!100円でこんなものが買えるなんていいな〜
ダ○ソーで探してみたけど、売ってなかったもん・・・

2007/9/19(水) 午後 0:07 りんりん♪

我が家の近くのセリアはこれ扱ってないのよね、、、一度手にとって見たいと思っているんだけど。いいなぁ♪

2007/9/19(水) 午後 0:50 min*r*mama

nanatanさん☆返事が遅くなってごめんなさい
私も、近くになかったので、開店してすぐに見てきましたよ〜〜ほんと、部分使いによさそうでだわ・・・

2007/9/23(日) 午後 7:17 あずき☆

kyohyoさん☆近所の方がエコをやってみたいと話していて、100均にキットがあったけど、一度見てきてと頼まれてしまったの・・・
それで、3つもキットを買ってきちゃいましたぁ〜〜

2007/9/23(日) 午後 7:22 あずき☆

キキさん☆行ってみた??
私も、何度も行ってるかもσ(^_^;)アセアセ...

2007/9/23(日) 午後 7:28 あずき☆

りんりんさん☆そうなんだよねぇ〜〜ダ○ソーには、エコキット売ってないもの〜〜

2007/9/23(日) 午後 7:31 あずき☆

みにらさん☆そうなの??キット売ってないのねぇ〜〜じゃあ、送ろうか??

2007/9/23(日) 午後 7:32 あずき☆

顔アイコン

セリアですか!! 今度行って見ます〜

2007/9/24(月) 午前 10:07 [ eko**qua*arin* ]

顔アイコン

私の近所のセリアは無かった。。。カラーバンドも入ってるんですか??

2007/9/29(土) 午後 0:05 [ eko**qua*arin* ]

eko_aquamarineさん☆お返事してなかったみたい・・・ごめんなさい
セリアは、エコのキットしかないのです。
近くのセリアには、なかったのですかぁ〜〜残念ですよね。
違う100均でも、取り扱ってほしいですよねぇ♪

2007/9/29(土) 午後 1:04 あずき☆

顔アイコン

あずきさん、実家の街にセリアあって行ったらあったので、4つレシピ買ったハズですが一つ同じ物で帰って笑えました。。。
ドジな私。。。展示会に使おうかなと思ったりしてます♪

2007/10/2(火) 午前 9:20 [ eko**qua*arin* ]

eko_aquamarineさん☆そうなんだねぇ〜〜展示会??
楽しみだわ〜〜
作った作品を見せてねぇ〜〜

2007/10/2(火) 午後 9:16 あずき☆

100均にエコのキットが売ってるの〜〜??全く知らなかった!!(^^:)びっくりです・・・近々チェックしに行ってみようかな(^−^)v

2007/10/5(金) 午後 10:11 white_natural

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者07774
ブログリンク042
コメント01825
トラックバック02
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事