ボウリング

すべて表示

嬉しいこと

久々の更新です。
B1のみなさん元気ですか?

Pさん打てないからって落ち込んでないですか?
慰めにならないけど、私もぜんぜん打てません。
Sさんには、練習不足!!ときっぱり言われました。(-_-;)

さて、そんな私にも年1回誕生日が必ず訪れます。
最近では、あんまり誕生日は嬉しくないですけど、仲間が、お祝いを
してくれるので、そのときだけは嬉しいですね。

そんな誕生日で、今回は、とってもHAPPYです。
なぜかって?NEWボールを2つもいただいちゃったのです。
(多分、打てないのをボールのせいにしていたからでしょうけど・・・。)
一度に2個も頂き、その上、好意にして頂いている某プロからは
バックまで頂いてしまいました。
その他にも、食事に連れていってくれる人、飲みに連れていってくれる人。
ホントに感謝です。ありがとう。

この年で、こんなにプレゼントを頂けるなんて・・・。(涙)

やる気の無くなっていたオヤジボーラーにやる気を呼び起こしてくれました。
打てなくても、打てなくても、がんばるぞー!!!!

その他の最新記事

すべて表示

趣味と音楽

2005/10/24(月) 午後 4:40

久しぶりに更新します。 最近、ボーリングを中心とした生活が続いていて、ちょっと、他の趣味が 疎かになってしまっていて、ふと、ボーリングをサボってみたくなり revoちゃんやアキさんを無理やり誘い、日曜の度に釣りに行ってます ...すべて表示すべて表示

ただいま!

2005/8/10(水) 午前 0:27

ただいま!! キャンプより帰ってきました。 ストレスを一気に発散させてきましたよ。 飛騨高山で寄り道をして、1,200Kmを走破してきました。 石川県の白山という場所にテントを張り、そこをベースに金沢の町や兼六園 ...すべて表示すべて表示

行ってきました!

2005/8/3(水) 午後 8:16

B1メンバーの皆さん、こんにちは。 久々のおいしい仕事をしてきました。 本日は、仕事で八ヶ岳に行ってきました。(こんな仕事は、普通は無いんですが) 朝早く出て、午前中に仕事を終わらせてっと、その後は、大好きな川でお魚さんと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事