おちびとワーキングママ

毎日忙しいよ〜(><) ブログ仲間にはいりた〜い!

最新記事

すべて表示

初すべり ケータイ投稿記事

今年初のスケート。 おちびちゃんたちは身軽にすいすい。 だんだんついて行けなくなったなぁ(^_^;) 明日は筋肉痛か。

パン教室にて ケータイ投稿記事

2011/12/20(火) 午後 1:54

初めてパン教室にいってきました! 先生もとっても優しくて楽しい時間だったなぁ♪ フォカチェや和風ドリア、サラダに紅茶の入れかた。 パンはチョコとクランベリーのパン、オリーブとベーコンパン。 デザートはふんわり ...すべて表示すべて表示

久しぶりの再会 ケータイ投稿記事

2011/9/23(金) 午後 4:36

今日は秋晴れ。 農業公園に遊びにきました(o^o^o) サイクリングを楽しんでいると、6〜7年ぶりに昔親しくしてた友人家族に再会! お互い子供も大きくなって、昔を思い出してほんと感激な瞬間だったなぁ。 今は引 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事