全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログの移転!

突然ですがブログを  http://red.ap.teacup.com/crf250x/

に移転することにしました〜

深い理由は無いんですが、09年に向けて気持ちを新たに!?切り替えるキッカケに!?

というところでしょうか?今後とも宜しくお願いしまっす!

この記事に

開く コメント(18)

開く トラックバック(13)

・・・・・・・・

いや〜今年もあと残すところ1ヶ月となりましたね〜

レースに沢山出場しても、そうでなくても1年なんて早いもんですよね!

今年はなにも出来ずに終わってしまいましたが来年は頑張りたいです・・・



そんで週末の予定としては仕事が終わった土曜の夜にCRFの始動チェックをして

日曜に数時間でも走りに行こう!と考えていたのに

土曜夜の小遣い稼ぎから帰宅したのが翌朝の5時!!(まあよくあることですが)

それから息子の仕打ちに耐え続け寝ること11時間!!!

起きたら当然夕方で2人の息子の相手をすること4時間で1日が何も出来ずに終了〜

でも起きた時、悪天候だったんで気持ちは救われたけど・・・・


そんで日曜の深夜!?いやもう日付が変わった月曜にようやくやる気になって、数ヶ月ぶりに?

バイクに触れました〜  もし週末に乗れる環境が訪れた時のために


エンジンオイルとクーラントの確認!
イメージ 1 イメージ 2


エアクリーナ取り付け!
イメージ 3 イメージ 4


バッテリー取り付け!もう流行りは終わり!?段付きシート!

イメージ 5 イメージ 6


タイヤの空気圧調整とスポークの増し締めでとりあえず完了〜

最後に騒音の迷惑にならない場所まで押して行きエンジン始動〜

キャブのガソリンを抜き忘れていて、さすがにセルを酷使してもサックリとはかからず

でしたが、何とか始動〜アイドリングも安定していて大丈夫そうだ!

今日はエンジンのかかる魔法のボタンに助けられました〜

もうバイクはオフシーズン、まわりはウインタースポーツですが乗る気満々!

今度こそ乗るぞ〜


え!?ブートキャンプはどうしたかって?

入隊後、3日目までやって休隊中です!

言い訳!!!内容は続けられそうですが暇が無し・・・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(7)

イメージ 1

いつもなら十勝初雪6時間が走り収めで1年間を満足して

残りの1ヶ月半は仕事に集中なのですが

今年は乗れなかったせいで走りたくて我慢できなそうです〜

とは言っても今時期は丁度レースは無く、浜のコースもまだ!

山には初雪が残っててという状態だから、どこに行けば!?

ただ落ちるところまで落ちた自分にはバイクにまたがりエンジンをかけ

アクセルを開けるだけでも練習になりそうだ・・・・

上の写真は2年前の今時期!だったはず?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

時間があれば金が無く、金を取れば時間が無い!

丁度良いバランスを保てれば理想ですが、なかなか上手く行かずで

毎月小遣いが2桁あるのはうれしいけど

さすがに毎日3〜4時間の睡眠だけでは体調がイマイチ

リアルゴールドを呑んでみたが効くはずもない・・・

少ない睡眠で体調を復活させるべく調合してみました〜

しょうが湯をベースに日本茶&日本酒少々・・・ま・まずい〜

でも、これで短い時間で充実した睡眠が出来るかな??

この記事に

開く コメント(3)

焦り・・・

イメージ 1

今年、全然乗っていないせいで

来春までの復活計画のことばかりを先走る今日この頃で

雪が降って考えるのは冬期の練習場所!?

今年〜来年も浜厚真が走行可能なら毎週は無理だけど行くしかないか!?

バイクはエアクリを付ければ即!走行可能だし!!!

だけど札幌からじゃチョイ遠い〜・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(2)

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事